Nicotto Town


ラクトリオ


月夜にラクトうさぎが踊る☆



お友達から扇子を頂きましたクポー☆
嬉しくて記念にブログっておきますね♪
李さん、ホントにどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆

頂いた贈り物は、大切に扱かわせて頂くクポよ!!
春夏秋冬、全シーズン使い倒したいと思いまふ(゜Λ゜;)ムンッ☆

ホントにありがとうでしたクポ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: _ ,,,, _ _                 ::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::   ,r_´_     `ヽ,                        :::::
::::::::::      '´   `ヽ     ! 
:::::             l    !
::            /     /      ⊂⊃
          、 _ ,r '´   / 
          `' ー-- ‐ ´  r⌒ヽ    r⌒ヽ
     ⊂⊃           \(゙;;;i _ /9;;ノ   
                    >'" ,;;;, "'<
                   (;;(´∀` ) )
::                  ⊂;;;   _;;つ
:::::.                   〈;;;;;;(o,,ゞ 
::::::::::     ,ニニニニニニニニニ ヽ,ノ  ニニニニニニニニニニ
:::::::::::::::::::::/:::/::::/::::/:::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::/:::/ :::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/::::/:::/:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::/::::/::::/::::/::::/:::/:::: ::::::::::::::::::::::::::::


転載引用サイト 顔文字CAFE様
http://kaomoji-cafe.jp/index.html

アバター
2011/01/07 14:29
若草さん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
あっと、ブログを読んでくれてどうもありがとうです!!
うさぎさんも可愛いと褒めてくれて嬉しいクポ~~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

あ、この絵はAA(アスキーアート)で、「顔文字CAFE」さんというサイトさんからコピー&ペーストさせて頂きました☆ 私が書キコしたのではないのです…あしからずクポ~~(^∀^;)
アバター
2011/01/07 12:47
はじめまして。ブログ読ませていただきました。
ラクトリオさん絵お上手なんですね(感心)
ウサギとっても可愛らしいです❤
アバター
2011/01/03 15:35
けんたんはやっぱり凄いなぁ(^∀^;)
私ももっとCコ集めなければ!!
アバター
2010/12/29 09:25
(`・ω・´)<部屋と巫女5着の為にCコインが消えた少女が通ります*巡回中なう(゚∀゚)
アバター
2010/12/27 13:08
ぽちさん、お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!!
ラクトうさぎのダンスも、可愛いと言ってもらえて嬉しスです(*´∀`*)ポッ

黒ガチャでの和服なのですが、良かったでしょうか。。
ぽちさんからお返しまで頂いて、恐縮してしまったんだクポ~; 気遣いまでさせてしまって申し訳ない(>_<;)クポー…
アバター
2010/12/27 12:14
かわいいー

ラクトウサギのダンス♪

くぽくぽっ

お正月用の和服ありがとう♪


足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/27 11:35
たむたむさん、お褒めのお言葉どうもありがとうクポ~~(^o^)丿☆☆
ホントにどの着物も素敵で、どれを選ぼうかと大変でした;
そして、扇子をくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいですクポ(*^_^*)

着物はどれも素敵なので、じっくり観察してからお買い上げして下さいね☆
試着するだけでも楽しいクポ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/12/27 11:21
ラクトリオさんのコーディネート、めちゃ可愛いです♥
素敵な扇子ですね~お友達の愛ですね^^♪

ショップにお正月の晴れ着が出揃いましたね。
どれを着ようかなぁ~って、選ぶの大変クボよね^^。
アバター
2010/12/27 10:49
きーこさん、お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!!
扇子は全色どれも素敵でどれを買おうか迷ったのですが、ピンク色にしてみましたクポ (っ´ェ`c)♪ これからどう活躍させようかと考え中でっす☆
アバター
2010/12/27 10:29
すごーく可愛いd(◕‿-。) ネ❤
素敵なプレゼントオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お洒落な扇子ですね~~☆彡
アバター
2010/12/27 09:10
ё>donaさん、おはようさんです(*^^)vクポー♪
おぉ、お嬢様とは私の事ですか? 照れるクポ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

お正月アイテムが素敵ですもんね。
どれを買うのか迷うのは分かりますクポ!
ゆっくり選んで下さいね(^o^)丿クポッ☆


ё>けんたん、おはようさんです(*^^)v♪
巡回どうもありがとうクポ♪
おっと、あまり無理しないでニコタを楽しんで下さいね=3

後でレッツラ訪問しに行きますクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/12/27 08:56
(´・ω・`)巡回さぼりまくってごめんなさい、巡回ですお♪
アバター
2010/12/26 22:56
お~!ラクトリオお嬢さまヾ(^^* 綺麗v
早速P限定購入されたのですね。わたしも小物を買いました。
着物はもう少し迷いたいと思いますクポw
アバター
2010/12/26 22:28
デヴォさん、お褒めのお言葉どうもありがとうクポ(>_<)☆
似合ってますかね? だとしたら嬉しいですクポ!!
アバター
2010/12/26 22:07
お、これいいねぇ^^
似合ってるじゃん^^

アバター
2010/12/26 21:49
ステラさん、お褒めのお言葉どうもありがとうクポ(^o^)丿☆☆

着物はどれも素敵ですよね☆
ぜひとも自分にピッタリ合う着物を選んで下さいクポ(゜∀゜)♪

アバター
2010/12/26 21:13
おめでとう♪ 可愛いですね(^^)

私は今回、振袖より留袖に心ひかれてますが…
ちょっと様子見です。w
アバター
2010/12/26 20:12
李さん、ホントにどうもありがとうクポ!!
この扇子は春にも大活躍だよ~~♪

え、傘を全種揃えるのですかΣ(゜д゜;)クポー…
うむ、これは和物が好きな人にはたまらないのかもしれませんね;
ぜひともコレクションを増やして下さいクポ~~(^o^)丿♪
アバター
2010/12/26 20:03
僕も自分のおそろいで買おうかと思っています。
和洋中使えるし、確かに季節も選ばない、いいアイテムだね。
だけど一先ず傘を全種類揃えたい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.