Nicotto Town



ふふっ☆大吉☆

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

やっぱりね~~! 大吉でました~~!

今日は遅くにINしたら新着プレゼントの赤い文字が・・・

お友達のニコット年末ジャンボ宝くじという楽しい企画に参加させて貰って

3等当選ということで限定服の巫女をプレゼントして頂きました(*^_^*)

嬉しい~~♪ 可愛いですよねぇ~~♪

いつも素敵な企画をありがとうございますm(__)m

さっそくに着替えてニコット神社にいっておみくじひいてきましたよぉ~~

見事な『大吉』でました(^_^)v

『ホッとするアナタの居場所がココにある』

ほんとそうかもしれない・・・

もうちょっと時間がとれてのんびりニコできたら

いうことないんだけどなぁ・・・

でもお友達みんなのコーデや伝言やブログ見ながら癒されてます♪


今年ももうあとわずか・・・

忙しいけど頑張ろうっと・・・

みなさんも風邪などひかないようお気をつけくださいね(*^_^*)


いつもゆるゆる巡回で申し訳ないけどお許しくださいませm(__)m







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.