Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


温泉旅行へ~仮?伝言板~

行ってまいります♪

前ブログで書いたとおり
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=412721&aid=21834592

27・28・29の2泊3日です♪
ちなみに運転手はわたくし煌華でございますw
とりあえず雪の心配はないみたいでほっと一息
やっぱ雪道自分ひとりならまだしも
人をのせた状態ではなるべく避けたい道路状況ですね~

いくらスタッドレス今年買ったばかりだとはいえね。。。
安全第一で走ります!

てなわけで27日昼~29日夜までニコタ不在となります
伝言板閉じなくてもコメント流れていかないと思うので・・・
(3日分位残ってるよね。。。多分きっと・・・確実に・・・w)
でも、もしよかったらここ伝言板代わりにどうぞ♪
私への愛を叫んでくれる方大募集です❤(え・・w

では皆さま留守の間 周辺警備ろしくです♪

アバター
2010/12/29 21:10
>招き猫さん
ただいまです^^
今日ゆっくり寝て風邪に打ち勝ちます^^w
アバター
2010/12/29 20:49
お帰り~。
ゆっくり休んで、風邪治してくださいね。
アバター
2010/12/29 20:34
>不思議ちゃん
ミンクロできなくてつらかった・・・w
なので今から挑みに行ってきますw
アバター
2010/12/29 20:33
>つくしちゃん
無事帰ってきました~
楽しかったですよ~♪
アバター
2010/12/29 20:32
>ぴなさん
愛をありがとー❤
今年はありがとうございました~^^
来年もよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/12/29 08:42
今年最後の訪問でござる~@(・ェ・)@ノ のでこちらに書くことにしました^^;;
おかげさまで楽しい年でしたー^
^来年もよろしゅ~に✿✿✿ 

楽しい旅行でありますように!
アバター
2010/12/27 19:54
どうぞごゆるりと~~♨
アバター
2010/12/27 14:43
いってらっしゃいw
身も心も温まってらっしゃいまし~~(^-^)ノシ
アバター
2010/12/27 09:57
行ってらっしゃいです!!
にゃははは~~煌華さん愛してる~~~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.