Nicotto Town


小桃のかんづめ


そりで買い物いってきた~^^


年末年始で いろいろ スーパーで買い物したい・・
でも 雪いっぱい降ったので チャリは無理・・
あっ そうだ・・

うちには 姉の子とか遊びに来たときの
お子ちゃま用の プラのそり があったじゃん!!
で 買い物いきましたとも・・あははww

こりゃ いいわ・・ひっぱるだけなので 疲れないし。。
もう 見た目 気にしない 気にしない・・^^;

 

アバター
2010/12/28 16:37
楽しそうですw
アバター
2010/12/28 12:16
おぉ!
便利ですねww
こっちは雪が降らないので寂しいです><
アバター
2010/12/28 10:20
いいなあ~・・・
楽しそぉ><
アバター
2010/12/28 02:03
おお、そんなに降ったんですか
こちらはすぐ溶けてしまいました。。。
アバター
2010/12/27 20:16
あは・・いまも雪降ってるなぁ・・
うん
大雪だと 世界かわりますね・・確かに。。
うちとこは 坂なので スキー場みたいな感じです・・いま^^;
アバター
2010/12/27 20:02
楽しそ-!
アバター
2010/12/27 18:26
楽しそうですね♪ェ

うちも、してみたいですw
アバター
2010/12/27 17:02
すごいですねっ!
あこがれるぅ~
アバター
2010/12/27 16:47
コメント(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.