Nicotto Town



おみくじまでこれか……

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

色々色々あって鬱々してます……。
その上、ニコタのおみくじまでこれかっ!?
まあ殆どの事は私が悪いんだけど……。
運が悪いのは私の所為じゃないぞ~。

地味にちまちまテイルズオブファンタジアしてます。
しかし先ほどにゃんこにPSPを机から落っことされました。
壊れたんじゃないかとすげー焦りました(汗)
置いておいた私も悪いがこのこのこの~~!
でも可愛いから怒れないとはどういうこと!?
猫の可愛さには脱帽なのです。

アバター
2010/12/28 23:03
>マジックテープ様
回り道して歩けば健康にもいいですしね(笑)
まだちょっと鬱々鬱々してますが、にゃんこと戯れて回復をはかっております。
アバター
2010/12/28 22:54
>まや様
これからなんですね!良い事聞きました♪
少し希望を持って鬱々から回復を図りますっ。
アバター
2010/12/28 21:45
見てしまったぁ~><
な~~~んてね^^
工事中じゃん^^
ちょっと回り道すれば目的地に付くじゃん^^
急がば回れってことだね^^
Don't Mind^^
アバター
2010/12/28 11:37
末吉って、これから上がっていく運ということだからいいんですって~

なので私は何が出ても喜びます^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.