Nicotto Town


勉強は量より質!!


皆様にお知らせ(つω`*)


こんばんわ^^

びみょーに眠くなってきたかなぁ 笑


あ、本題ですが。。。
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
~ニコ友について~
最近、友達の数が増えてきました☆彡
これは、いつも仲良くしてくださる皆さんのおかげです(。・ω・。)←
しかし・・・
その分、交流がなくなってきた方も数々います><
その方には悪いのですが、
交流が1ヶ月以上ない方は、友消しさせていただきましたっ><
でも、多分このブログ見てくださる方は、
交流ある方のみだと思ぃますヾ(♥ó㉨ò)ノ

これから、いつもお世話になってる方。
これからもめんどう見てくださいネ(笑
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


以上
お知らせでしたぁ~!

アバター
2010/12/30 01:58
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
兄がお世話になってます。

ローレイヤースイートカール オレンジなら可能です。

月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)との交換でOKです。
アイテム送ってね。確認後、こちらも贈ります。
アバター
2010/12/29 09:37
友達増えてるんだぁぁー♫
ウチは減る一方www

いつもコメありがとぉー(。→∀←。)♡
これからもよろしくーッ(∀)♪
アバター
2010/12/28 17:58
こんばんわ^^
そうだねー
最悪なのk?
うれしいのk?
わかんないねーb
だねー
帰り楽しかった
アバター
2010/12/28 10:35
こんちゃ
stpだよ
アバター
2010/12/28 08:12
おつかれさまです☆
私も時々整理をしています☆
友達枠がいっぱいの割には半年くらい御挨拶無しに来ない方もいらっしゃいます☆
プロフィールにもその旨書いてあります☆
アバター
2010/12/28 03:21
なるほど、なるほど。
訪問ご無沙汰しちゃってごめん!
これからもよろしく♪
アバター
2010/12/27 23:57
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
訪問ありがとう。
桃愛さんの件よろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.