Nicotto Town


小桃のかんづめ


またまた考えた~ww


きのう ソリで買い物にいった話書いたけど
またまた 考えた・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アメリカのニューヨークも大雪☃ で スキーで通勤したりしてる
んだってさ・・^^;

30日から また 雪降るみたいだから
ファンスキー(ショートスキー) で 母宅とか 大晦日にいこうかなぁ・・
普通 ファンスキーは ストック使わないけど ストック持って
移動しようかなと思っています・・ あははww

もちろん 暗くなってからだよん^^
明るい時間帯にはさ 目立ちすぎる・・ぶふふww

うんと それくらい 雪すごいのね こちらは・・
表の通りも車が 時速10キロくらい? でノロノロ走っています^^;

アバター
2010/12/28 21:09
すっごい降りますねwww
いいなぁ、楽しそうです>ω<

車が10㌔www普通の道路で自転車にかなりスルーされますねw
アバター
2010/12/28 16:39
車が時速10キロって・・w
雪そんな積もったんですか(´ω`*)
いいですね♪
アバター
2010/12/28 16:36
STPです(*´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.