Nicotto Town



ゲレンデで遊んだ後は…

画像

クリスマスイベントが終わり、すっかり正月気分に…。
っていう話は、こないだ書きましたっけw

クリスマス部屋、改装しなきゃな~と思ってて。

ぼくも息子も体調はだいぶ回復してきたのですが…。
今日は、息子が特にぐずぐずで…^^;
一日中、ほとんど抱っこでした…。

もちろん、ニコタは放置状態…。
だけど、釣りだけはやらせてもらいましたw
魚が出てくるので、結構お気に入りらしく…。

で、息子が寝た隙に、急いで部屋を改装w
なんとか形にできました^^


今回のテーマは、「ロッジカフェ」。
スキーヤーやスノーボーダーたちの憩いの場、のイメージ。

前回は従業員だった雪だるまたちは、今回はお客さんとして登場。
スノーボード初心者なのか、転んで真っ黒なヤツもいますがw

今回、メガックマをカフェのマスターにしてみました。
彼の入れるサイフォンコーヒーが、冷えた体を温めてくれるはず^^


1つ目の部屋を改装するその前に。
2つ目の部屋も、マイナーチェンジしてました。
奥に行かれる壁がひとつしかないと、いろいろ不便…^^;

工場のバイトで獲得したアレや、釣り場でGETしたアレも置いてみましたw
ノーマルベアとレアベアも置いてあります。

お時間あるとき、是非覗いてみてくださいね♪


夜に降るうさぎ雪、また登場するそうですね^^
クリスマスのときは、時間なかったくせに何度も行っちゃいましたw
あれがまた見られるの、楽しみだなぁ…☆



アバター
2011/01/08 00:53
カナピョン、ありがとう^^

ほんと、一緒にいっぱい雪ウサギ見たね。
たくさんの思い出と写真が残ったよw
楽しかったね☆

転んで真っ黒なやつ、アイデアいただきました~w
アバター
2011/01/08 00:51
けいちゃん、ありがとう^^

ふふふ、いつも妄想は止まらないのさw
けいちゃんのお部屋も、いつもステキだよ~^^

息子は、たまにニコタ見てるんだよ~w
今でも、「ロケットいないの~?」って聞いてくるのww
アバター
2011/01/08 00:49
YUKAさん、ありがとう^^

お互い風邪引きで参りましたね^^;
そんな中、お部屋見てくださって感謝です☆

スキー場はいろいろと楽しいですよね。
今度是非、お一緒に♪
アバター
2011/01/08 00:46
なぅさん、ありがとう^^

年末年始のウサギ雪、見られましたか~?
ウサギ好きななぅさんは、必見ですよねw

ケーキ、もしかしたら凍ってるけどいいですか~?ww
アバター
2010/12/30 01:22
蘭丸さん、ありがとう^^

よし!ひとつ売れた!ww
ちなみにぼくも、賞味期限気にしないタイプですw

コイン、だいぶ消費しましたよ~^^;
家具もそうですが、宮司が結構痛かった!
ぼくもCコイン改革しなきゃ~^^
アバター
2010/12/30 01:19
はるさん、ありがとう^^

なんか、すごいお出迎えになっちゃいましたw
でも、お会いできてよかったです^^
お忙しい中、来てくださって感謝感謝☆

タンスを使うとこは、はるさんをパクりましたw
また、いろいろ参考にさせてもらいますね~^^
アバター
2010/12/29 21:46
タウンのゲレンデ内にあるような気持ちにさせる
とても楽しいお部屋…ワクワクしちゃう♪
トマスのお部屋改装にはいつも感心しちゃうよ^^

工場のバイトは金のアレも時間の問題かなww

雪うさぎには思い入れがあるので
また見られるの、本当に楽しみね…☆
アバター
2010/12/29 17:55
トマスさんのお部屋・・・・妄想が始まってますね~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・楽しそう♪

私のお部屋、見て聞いたと思うけど・・・なんかwww
(どうしよう~~INする度リアの事を思い浮かべて嫌になったらw そうなったら奥の間でコタツに入ればいいかぁ)

息子さんと一緒に釣りも楽しまれたようで^^よかったね(*^_^*)
早く風邪直ればいいね~^^

来年もよろしく^^ よいお年をお迎えください♪
アバター
2010/12/29 15:10
こんにちは~♫

お部屋覗かせて頂きました。ステキー❤

スキー場にはさっき初めて行きました。
今晩はうさぎの形をした雪を見ようかな♫

とかいいながら、、、ちょっと調子が変なので熱をはかったら、、、ありました。
年末で忙しいのに風邪引いたみたい。困った><
アバター
2010/12/29 01:28
うさぎ雪、前回の全然知らなかったので次は見逃さないようにします!
絶対ピンクを写真に納めたいです☆

ケーキ食べたいw
アバター
2010/12/28 22:46
なんとっ
ケーキが半額でございますか!!
賞味期限気にしない人間なので1つ買った!!

2つ目のお部屋も改造されて
相当なコインの出費では!
苦労しますなぁ
アバター
2010/12/28 21:54
お部屋改装されたんですね^^
早速拝見させていただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.