Nicotto Town



今日のおみくじ&ドリ券当選&青ガチャ状況

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

本日のおみくじ。
おや、運気は少しは上向きですか?
今年こそというより来年こそですけどね~。
望む世界というより、自分自身がもうちょい成長したいですねぇ。

さて今週は釣りは全然駄目でしたが、またしてもドリ券が当たりました!
やったねー1000コイン。
額が大きいから嬉しい♪
コインに余裕があるからフリマ用にもう一着巫女服購入しちゃおうかなぁ?
コイン貯める時間がない人にプレゼントしてもいいし。
ニコ部屋の改装は30~1日の暇がある時にしようっと。
増築はまだしないと決定。
今のところ一部屋で十分です。
コレクション部屋にしてもいいけど、水槽を統一してないから上手く並べられないかな?

今日までの青ガチャ状況は……。
現行青ガチャフルコンプですーー!!
本日めで鯛ヘアクリップが出たので22弾もコンプ。
ニコタに入会して初めてやっと現行青ガチャフルコンプしましたよっ。
20弾のトングがずっと出なかったからなぁ……それ以外はまあまあだったんだけど。
しかし暫くはフリマ用品ゲットの為に青ガチャは回し続けますが。
後から入会する人の中には青ガチャでも欲しいって人がいると思います。
惜しみなくあげる為にもガチャガチャ廻し続けますぜよ(笑)

アバター
2010/12/29 23:42
>マジックテープ様
うふふふふ……微課金の身では頑張って地道コインを稼ぐしかないのですよっ!
というか稼いでないとお部屋アイテムが揃えられないぃぃ。
青ガチャは目玉とか背景とか結構いいのありますよね~。
目玉も一部はずれっぽいのもありますが(笑)
ですがどれもこれからニコタに入会する人にとっては過去アイテムで欲しいだろうと思うのです。
どこにでもコレクターって居ますからね、ってことで今日も頑張るっ。
アバター
2010/12/29 23:38
>ルイさま
ルイ様もドリ券当選おめでとうございます♪
巫女さんは毎年出来がいいので手に入れられて嬉しいですね。
コインはお部屋を整えるとあーっという間になくなりますねぇ……。
CはPと違ってある程度稼ぐのに時間がかかるので忙しい時はちょっと辛い。
でもでも頑張って稼いでガチャを廻して可愛いお部屋にしましょう!
早くヘアクリップが出るようにお祈りしてますv
アバター
2010/12/29 22:00
凄いがんばりやさんだ^^
青ガチャも以外にいいものあるからね^^

これから青まわしてくる^^
アバター
2010/12/29 04:11
(*✪‿✪pღ✿ღ☆ ドリ券当選&青ガチャコンプおめでとうございます ☆ღ✿ღq✪‿✪*) 

私も同じ中吉でました!そしてなんと!ドリ券も当選!!
早速、巫女さん購入しちゃいました~(^・^)✰♫♬

残念ながら青ガチャの鯛ヘアクリップだけまだGetできてません^^;
お部屋アイテムも欲しいし・・・コインがなかなか貯まりませんね(,,-_-)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.