Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題書いて無かったです…φ(ー ̄*)カキカキ


2010年を振り返ってブログを書いてみよう!ですが
今年は仕事に追われた1年でしたね(〃´o`)=3 フゥ
と言うのは、立て続けに会社が合併したので
事務処理が倍以上に増えたんですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

2009年9月に最初の会社の合併の時は
1人増員があったのですが、2010年1月の
合併の時は増員は無し(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

仕事を処理しても処理しても、終わらない状況ですね
今現在は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1月末が事業所税の申告と、償却資産の申告
なのですが、償却資産の申告は提出する市町村が
約40箇所から倍ぐらいの80箇所に増えて既に
1月に全部を終わらせるのは無理と諦めていますもん(。´-ω・)ン?

2010年もですが、2011年も仕事に追われそうですil||li▄█▀█●il||li

アバター
2010/12/29 23:48
会社が合併したのに増員なしとは厳しいですね。
合併により会社の体力は増大するのでしょうが、
人件費削減のため一人一人の負担が大きくなりますよね。
といっても限界はありますので、お体を大切になさってがんばってくださいね^^
アバター
2010/12/29 21:10
年末年始、関係なく仕事を探せるようハローワークに
通う人もいれば、お正月でも子供あずけて働く親・・・。

今日ニュースでちらりと観たので(^^;

私は来年も忙しい年になりそうですが、今年よりももっと頑張ろう!
って、気合入れてます♪
アバター
2010/12/29 18:58
合併もあったんですね。
お仕事、少し改善されればいいのですが・・・。
アバター
2010/12/29 15:38
お疲れ様です。
お互い忙しい年末になりそうですね。
が、頑張ろうね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.