Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


太鼓叩けば・・・&釣り・・・・ですか・・・

(これは12月28日に書き始めたものです)
こんばんわ~

未だにニコットガーデンで花を育てない。

ジャック★です!久しぶり!

(まあいつかやるよ・・・)

おとといにクリスマスプレゼントとして(少し遅いけど・・)ほしかった「太鼓の達人wii   み」を買ってもらって、その日から妹と仲良く(?)タタコン(多分「叩いてコントローラ」の略で、太鼓型のコントローラ)で遊んでま~す。

(あっタイトルの色はパッケージに書かれているものを表現したものです)

しかし、今までタタコンを使ったことがあまりないので、最初は操作慣れできず(特にカツ(太鼓の縁を叩く)が少しやりずらかった)妹よりヘタでした・・・・

なので今は、難易度をかんたんやふつうにして練習しています。
(DSのボタン操作なら収録曲で、難易度ふつうなら全てフルコンボ(いわゆるノーミス)、むずかしいならほとんどノルマクリアー出来たのに・・・・)
でも楽しいですよwww


あともう1つ
「あること」をきっかけに今日は初めて釣りをしました~
(結果は掲載したかったけどトラブルが起こってできませんでした・・・)
やっぱりヘンなものも釣りました・・・・バケツとか長靴とかウサギの像とか(ウサギの像は掛け軸に入れて(?)家にかざっています)
んで「あること」とは・・・

前回さ・・・いや鏡音ツインズの定番アイテムがなぜ「ロードローラ」になっているのかを問う内容のブログを書いて、そのあとコメで
あひるさんから、
初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」 」
http://www.youtube.com/watch?v=3TML3jRLzdM
っと言うタイトルの動画を紹介されまして、謎が1つ解明されました・・・

それと釣りになんの関係があるのかは
見ればわかります!

(初音ミクとクリプトン社の皆さん・・・・・・あんな理由で・・・・)

あと今きずいたのですが・・・


冬休みの宿題全くやってねー!

(ええっ!?)

というわけでさらば!

あと言うの少し遅れたけど



アバター
2010/12/29 03:28
こんばんゎwおはよぅかな?www
夜遅く失礼しますw
ぅち今回の宿題すっごぃ真面目にやっててあと少しなんですョ~❤w
頑張ってください^0^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.