Nicotto Town


小桃のかんづめ


ウェブマネーグランプリ総合一位!!


だ そうじゃない~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
あたしも 投票したけどね~^^

でも よそのとこは 登録IDが何百万とかだから
すごいことと思います!!

○どんどん 進化している❤
○バグ(不具合)が少ない!

などなど いいところ多いから当然かもd(=^・ω・^=)b


で 今日・明日は 
みかん 食べながら 本読んで
家で だらだら~ 過ごします・・あはw
あっ 今うちあるのは 福岡県の八女みかんだけど
食べ終わったら 箱買いしようかなぁ・・

みかん産地のみなさん! お薦めの地元みかんを
教えてくださいな!
購入の参考にしますよん❤!

アバター
2010/12/30 20:02
すごいよね!!ニコットタウン!!
僕も長いことお世話になってるよwww
アバター
2010/12/29 20:43
うちとこはリンゴ産地で リンゴって品種多いから
いろいろ だけど みかんは みかん だからってあるのかなぁ・・
わかんないけどね・・

アバター
2010/12/29 19:21
うーん・・・宮崎は特に美味しいみかんはないかなぁ・・・
というか、特徴的なみかんがなし^^;
アバター
2010/12/29 17:33
こんばんは^^

ニコッとタウン、すごいですね♪

みかん、おいしいですよね☆
私はいつもスーパーに売ってある袋に詰められたみかんを食べています^^;
アバター
2010/12/29 17:17
凄いですよね(*´ω`*)
グランプリおめでとっ!!って感じです♪

みかん・・。
うちは、すっぱくなきゃなんでも好きですなw
アバター
2010/12/29 14:41
僕 みかんなら何でも好きさw(え
アバター
2010/12/29 13:47
ふむふむ
メモメモ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/12/29 13:19
鹿児島の『桜島小ミカン』っていうミカン
美味しいですよ~‼
アバター
2010/12/29 12:29
愛媛県の 「えひめプチみかん」 がすっごい甘くておいしいよ~。
私の場合何箱あっても足りないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.