Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


117日目 今年もあと3日・・・


今年もあと3日ですね。

今夜は、毎年、友達3人でやってる忘年会に行ってきます(^^)

いつも、一番お姉さんのお家でやってたんですが、

今年は2番目のお姉さんが、アパートで一人暮らしを始めたので、

そちらが会場とのこと。


求職中なので、気持ち的にはイマイチですが、楽しんできます~❤

アバター
2010/12/30 06:28
忘年会如何でしたか??(●^o^●)>

お仕事のことで色々思うところはあるでしょうが・・・。
たまには忘れてエンジョイしてくださいね^-^

きっと来年は兎のようにピョンピョンと飛躍的な1年になりますよ♪大丈夫!!(^◇^)V♪

昨日はブログに心のこもったコメントありがとうござます♪
yuyuさんは本当に癒し系だと思います★
文章からの優しさ思いやりが伝わってきます。

今年はお友だちになれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

そしてお母様と二人で「よいお年をお迎え下さい!!」と言ってもまた今日もインしてますけどね笑

今度は釣りご一緒しましょうね❤
アバター
2010/12/30 04:10
楽しかったですか~?
すっかり忘れて思い切り楽しんでくださいねw
アバター
2010/12/30 00:32
いいですね~!  楽しむ時は 他のことは 忘れて 楽しみましょう!
なんでも そうですが その時 その事に 一生懸命 その方が 良いと思います!
アバター
2010/12/29 18:50
いいですね。
思い切り楽しんできてください。
アバター
2010/12/29 15:19
いってらっしゃいませ♪w
たくさん楽しんできてください♪ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/12/29 14:56
楽しめると良いですね!^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.