Nicotto Town


不思議ちゃん


遅朝みんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
17
3位
20
4位
0
獲得コイン
+394
クリア数
48
2010/12/30 08:46

 一時間間違えて、のんびり朝寝~~。
 まだ6:30になってないけど妖精ちゃんを召喚~~と思ったら既に3人居る部屋が~~。
 みんな早いね~と思いつつ、妖精ちゃんを別の部屋に入れておいて、顔など洗って、ふと時計見ると~7:30やねん(←何故か関西弁)
 おお~~(゚o゚)
 通りで、熟睡感があるんだ~~(^^;)

 ということで、遅ればせながら朝みんクロに参加、いや既に遅朝みんクロ。
 ちょうどPJO9000さんが退室なさるところでした~。

 みつば♣さんと凛さん。

 雲上人お二人との対戦で上記の結果は自分としては上出来というところですぅ~~♫

 朝みんクロへのご参加ありがと~ございました~♫


 妖精ちゃんは12番部屋で9:55まで待機してますぅ(自動運転、時々中身入り)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.