Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ガラスのハートが砕け散ったZeっトゥース!


おべんきょの合間にみんクロしようと思ったわけですよ。

で、はいった。

誰か退室した。そこまでは別段怪しく無いじゃないですか、


そしたらですね




次々と退室∑



ちょww何これイジメ?俺に対する陰湿且つ悪質な嫌がらせ?←

的なっっw





そのあとも入っては出るの繰り返しww

いやはっは、悲しいなぁ!!ぶh

ま、いいですが、俺のカッコのせいかもしれないし(




アバター
2010/12/31 09:55
露出ぷれーとはあだるてぃーな!←

力弥君子供だから難しい言葉分かりませんよ!!
アバター
2010/12/30 19:30
力弥様なりの露出playなのに・・・((笑
アバター
2010/12/30 14:06
うぬー、うぬ。
そうだなっw
これが俺を成長させるのさ!
アバター
2010/12/30 13:45
ぬはw
どんまいっw
まあ、出られたら出られたでむなしいわな(´・ω・`)
アバター
2010/12/30 13:23
憤慨だな、それは。うぬうぬ。
あれ回線がやばぃことになるから
控えてほしいものだ。。

奇遇だな!俺のテーマも部屋g((
アバター
2010/12/30 13:21
今やってきたけど2,3人に入退室繰り返された(`・ω・´)=3
イメチェンテーマは部屋着です←
アバター
2010/12/30 13:04
いるよな!
あれ、気散るから止めて欲しいんだけどww

俺も対戦できるなら誰でもおk派b

塚またイメチェンしたんだな!
可愛いz←
申し訳ないですいません((
アバター
2010/12/30 12:29
みんクロの経験者語る←
確かに何回も退室したり入室したり
する人いるよね(・ω・)
私は対戦できるなら誰でもおk←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.