Nicotto Town



★☆年末用掲示板☆★

大晦日と三箇日は、巡回お休みします m(_ _)m
まあ、普段から休みがちですけどねw

それに伴い、伝言版は一時閉鎖します。
「どうしても伝言があるの!」という奇特な方は、こちらにコメを残してくださいw

この期間、足跡のみでも構いませんし。
(普段だって、それでもいいですよ~^^)
巡回ルートからも外してくださいね。

新年に、少しずつご挨拶に回ろうかと思っております。

あ、そうそう。
巡回はしませんが、多分ちょこちょこinはしてますので。
みなさんのブログを読みにいったり、お話しにいったりはするかもしれません。


本当は、今年最後のご挨拶に回ろうと思っていたのですが。
風邪も治らないし、ちょっと疲れたので…。
すみませんが、この場のご挨拶でお許しください。

みなさま、今年は大変お世話になりました。
縁あって交流できたこと、大変うれしく思っています。
また新しい年も、よろしくお願いいたします。

アバター
2010/12/31 20:24
こんばんは!
今年最後のご挨拶です!
今年いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますv
アバター
2010/12/31 19:17
今年の感謝をこめてありがとう(*^∀^)ノ<★*゚*☆* 良いお年をお迎えください^^
アバター
2010/12/31 18:23
やっとお正月準備終了です。
今年もお世話になりました~
良いお年をお迎えくださいw
アバター
2010/12/31 15:18
今年は大変お世話になりました^^来年もよろしくお願いいたしますღ
アバター
2010/12/31 14:55
今年はたくさんの楽しい時間をありがとう♪
トマスと出会えたことは私の大きな宝物になっているよ^^

来年も素晴らしい一年になりますように…☆
アバター
2010/12/31 11:44
こんにちは☆今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいね♪
アバター
2010/12/31 11:25
改装の伝言見てやってきたんですけど、ブログUPしてない。。。?
ので、お部屋だけ勝手にのぞいてきましたw奥の部屋はもうすっかりお正月仕様ですね^^
手前のスキー小屋もいいなあ♪

今年はお世話になりました。
私も引き続き留守にしがちですが、来年ものんびりヨロシクです^^
アバター
2010/12/31 10:51
本年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^
笑顔いっぱいの一年にしましょー♪

トマスさん、ゆっくりやすんで体を休めてくださいね☆
アバター
2010/12/31 10:17
今年最後のステプです♪

今年は大変お世話になりました。
トマスとの出会いに感謝^^
新年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
良いお年を^^
アバター
2010/12/31 03:07
今年一年お世話になりました☆
この出会いに感謝♪  来年もよろしくお願いします^^

よいお年を(*ゝω・)ノ
アバター
2010/12/31 01:57
こんばんは♪
今年最後のステプです~☆

本年は大変お世話になりました*^^*
来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。(ペコリ)

体調、大丈夫ですか?
お正月中、どうぞごゆっくりなさって下さいませ❀
それでは、良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 01:44
寅年最終日@ω@
うさうさ年にこそ弾けてやろ~♫
というわけで、うさうさ年にまた会いましょう❤
アバター
2010/12/30 23:53
こんばんは!今年も明日一日となりましたねw
寒い大晦日だそうですよ。
アバター
2010/12/30 23:37
こんばんは☆今年最後のご挨拶!?来年もよろしくお願いします((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

風邪お大事に~・゚・⌒Y⌒Y⌒心(つ∧`)ノ配⌒Y⌒Y⌒・゚・
アバター
2010/12/30 22:48
2011年が、

             良い年でありますように❤


          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

アバター
2010/12/30 21:40
こちらこそ今年は大変お世話になりました^^
仲良くして頂いてとっても嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
風邪お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでステキな新年をお迎えください^^
アバター
2010/12/30 20:31
トマスさん^^
本年はお世話になりました、素敵な御縁でお知り合いになれて
本当に嬉しいです(^。^)y-.。o○
タウンで建物の登り方教えて頂いたのが
始めてお会いした時です、今でもその時の事覚えておりますw

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/30 19:15
庭、更にすごいことになりました^^;
アバター
2010/12/30 19:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
トマスさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*
コメントありがとうございます~

そうですね~ここはゆる~~くやって行きたいものですね?
疲れたら遠慮なく休んで遊びたい時は楽しんで。。。
そんな風がいいですよね?
トマスさん~お疲れならゆっくり休んでね?
そして元気になったらまたお話したり遊んだりしましょうね?
また逢える日を楽しみにしてます~
良いお歳を~そして良い新年をお迎えください~!
今年はありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.