Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


来年の抱負


あまり実感がわきませんが、明日で今年が終わってしまうんですね。
早いですね~。

来年の抱負は…「来年もニコタでのんびりする!」
来年はなんだかんだで忙しい時期になりそうだけど、
ニコタではのんびりしていたいな。

アバター
2010/12/31 15:39
のんびり、ゆったりが一番ですね☀
来年のよろしくです!
アバター
2010/12/31 13:51
自分ものんびりやっていきたいと思います~♪

2010年、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2010/12/31 10:50
ニコタのコンセプト通り、ゆっくりした生活を楽しみたいですね☀
アバター
2010/12/31 05:45
そうですね、ここではあまり競争の概念とか持ち込まずに、ゆっくりしたいですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.