Nicotto Town



もう明日しかないっ

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

今年はもう明日しかないのですが、やらなきゃいけない事をやってなくて焦ってます。
が、多分今年もまあいいかーで諦めると思われる(爆)
いやだって無理ですよ、もう。
予定というかこれやりたいなーという希望だけは持つのですが、毎年完全クリア出来た試しがない。
理想が高いと言うより途中で他の事に気を取られるのが悪いんですが。
まあ気にしなーい気にしなーい。
やらなきゃ死ぬっつー話じゃないので。
……掃除がいい加減でも死にませんよね?

まあこの掃除という作業、人に基準が色々ですねぇ。
ある人は毎日しないと気がすまないというし、ある人は全くしなくても大丈夫だし。
私はしない方に属するので……。
これって結構難しい問題です。
気にする人に気にするなと言っても無駄だし、気にしない人にやれと言っても面倒だなと思われるし。
どちらかが折れるしかないんだろうけど、これが嫁姑だと大変ですよね?
洗濯物も干す順番&干す場所とか完全に決める人もいるし。
あと洗濯物のたたみ方とかも。

あんまりカリカリせずに楽しく暮らしていきたいものです。
今年ももう一日しかないのだし。
終わりよければ全てよしを目指しますっ!

アバター
2010/12/31 19:54
>マジックテープ様
うちは大掃除じゃなく通常掃除+α程度で終わってしまいました。
ええ、こんなものです。
我が家は自分の部屋は少なくとも誰にも見せられない状態(汗)
入っちゃ駄目ーな暗黒空間です。
来年こそは少し物を整理して普通な空間にする所存(笑)
こんな私ですが来年も宜しく御願い致します<(_ _)>
アバター
2010/12/31 10:26
僕は切羽詰らないとやりません派^^;
でも、今年は珍しく大掃除終わった!!!
ってことは、かなり汚かったってこと・・・><
多分その時の部屋見たら『無理、入れない!』ってことに・・・
ま~何はともあれ、今年もクライマックス^^
来年の抱負を心に刻み、それに向かって突き進めたら・・・って思うのであります^^
来年はこぺんsにとって今年以上にステキな年になりますように^^☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.