Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


119日目 大晦日❤


とうとう、2010年、最終日になりました!

今年は、プライベートでもいろいろありましたが、

ニコタに住み始め、そして、この街の中で、素敵な方々とお友達になれたことが、

一番のニュースです❤


みなさま、本当に、ありがとうございました!

来年も、どうぞ、よろしくお願いします(^^)


それでは、よいお年をお迎えください~☆

アバター
2010/12/31 20:46
私もyuyuさんと出会えてよかったです!
どうぞいいお仕事にめぐり会えますように、
そして楽しい1年になりますように!
来年もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2010/12/31 17:38
来年もよろしくお願いしま~す❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2010/12/31 11:53
こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もよろしくね♪
アバター
2010/12/31 09:54
ニコットタウンは楽しい街ですね

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

来年はお話も沢山できたら嬉しいです♪
釣りもご一緒したいですね^^

ではでは 良いお年をお迎え下さい♪

アバター
2010/12/31 09:30
こちらこそありがとうございました。
yuyuさんと出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.