Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪がすごいです・・☃☃


こちら すご~~い雪です・・☃☃・・
どこにもいけない^^;

でも 母宅にいくんだけどさ~
スキーウエアで いこうかなぁ^^
さすがにさ ファンスキーで歩いていたら一般道だし
ひんしゅくものかもしれないから
足元はブーツだけどね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

スキー場・初詣の神社やお寺・・あと初売りのお店とか
あてが外れるかもね・・これだけ雪多いと車も大変だしさ。。

みなさんのとこは 雪はどうですか?


今年はお世話になりました。
友のみなさん 来年もよろしくね~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2011/01/01 10:04
あけましておめでとう☆
雪、すごかったよネぇ!
鹿児島も…20㌢くらい降ったらしいよ‼‼‼

いつも訪問ありがとう‼
今年もヨロシクでーす‼
アバター
2011/01/01 00:12
あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました^p^
有難うございます♢
12月はなかなかINできなくてごめんなさい;
これからまたINしていくので
よろしくお願いします!!!
今年初めてのすてぷ^p^
アバター
2010/12/31 22:12
服ありがとうございます!

あしたお参り行こうと思うけど、雪で道が凍ってる
しかも森の中だから危険;;;;;
だからいけない!?

アバター
2010/12/31 17:11
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

今年は大変お世話になりました。

来年もこんな私と仲良くしてやってください

by つくね

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2010/12/31 15:42
私のとこも念願の雪積もりました←

もうほぼとけちゃいましたけど(苦笑)
来年もよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/31 15:12
東京は晴れるっす
初日の出は南関東だけかもですぅ
アバター
2010/12/31 14:52
宮崎はお昼食べていたら降りました~ww
でも、ほんと少しで言われなかったら気づかないくらいですww
アバター
2010/12/31 14:05
大分県なので今年は1回あられが降ってからそれから1度もふってません
来年は降るといいな
アバター
2010/12/31 14:04
山梨はまだ今年1回も降ってないですw
アバター
2010/12/31 14:00
こっちは北海道なんで、雪積もってますよ^^
去年よりは少ないかな…でも、今日は大荒れになるらしいので、
本格的に積もるかもしれません。
アバター
2010/12/31 13:44
雪降ってないぉ~~~><
アバター
2010/12/31 13:35
降ってません・・・w

雪いいですねーw☃
アバター
2010/12/31 13:27
こっちは昨日くらいからすごい雪です↓
歩くの大変だ(

こちらこそお世話になりました^p^
来年もよろしくです
アバター
2010/12/31 13:24
宮崎でも雪がハラハラと舞ってましたーー。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.