Nicotto Town



うさトロフィーゲット

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

本年も大晦日を迎えてしまいました。
ええ「しまった」と言う感じが今年も強いです。
皆様方には大変お世話になりました。
来年も宜しく御願い致します。

さてミニゲームで手に入れられるうさトロフィー。
昨日分のゲームで無事に金のトロフィーまでゲットできました。
意外と早かった(笑)
だけどお正月部屋飾る場所がないんだよなぁ……。
来年になってお部屋をまた少し変更してから飾ろうと思います。

お部屋の方はなんの面白みもない部屋になっちゃいましたけど。
逆に言えばそれほどコインがかからなかったとも言う。
それでもお部屋改装するとがばっとコインがなくなりますね~。
購入済みアイテムが増えればそうでもなくなるのかな?
でもお部屋って一から揃えそうな気が……いちいちマイページに戻って購入分と合わせるの面倒っぽい。

今年はあんまりいい年ではなかったので、来年はいい年にしたいです。
それもこれも自分の頑張りにかかっている部分がかなり大きいので。
では皆様よいお年を~♪

アバター
2011/01/10 23:26
>魅奈☆さま
いえいえ、こちらこそ脱会してご免なさい。
既に大分時間も経ってしまってるので、再入会する意志はないんですが、時々お水撒きにお邪魔させていただきますね。
アバター
2011/01/10 09:53
ココにかいてなんかごめんなさい;
サークル止めたのですか・・・びっくりです
最近友達にニコタをやってもらっていて1ヶ月ぐらいきてなかったんですよ・・・
INできてなくてごめんなさい。
1つ言いたいことがあったんですけど、
こぺんsが思っていた、「コメ」のやり方で、こぺんsの考え方でやってもいいですよ、
ってことなんですよ。
まぁ、簡単に言いますと、自由にしてくださいってことです。
解りにくくてごめんなさいね;;
それでは、ちょっと遅いですが、よいお年を~
アバター
2011/01/01 22:57
>マジックテープ様
こんばんは~。
金蛇水まで行ってきたんですね、お疲れ様です。
でも今年は大荒れと予報で言ってた割に天気が良くて良かったですね。
私は初詣には行かないタイプなのでニャンコを撫でまくってこたつで過ごしてました(笑)
私の方こそ今年一年宜しく御願い致します<(_ _)>
アバター
2011/01/01 22:55
>りりんご様
確かにあのゲームは目が回りますよねぇ(笑)
というかランキングに入ってる人はどうやってあんな得点取ってるかしりたいです。
私の場合はノーミスでも6000前後ですので。
お部屋はどうぞお好きにお入りくださいませ~。
新入荷ので揃えたら在り来たりになっちゃいましたが。
お正月過ぎたら小改造したいです。
アバター
2011/01/01 21:07
こんばんは^^
喪中なのに初詣いってきました^^
っていっても、とりいはくぐらず、友達にお守りだけ買ってきてもらいました^^m
今年は岩沼の金蛇水神社に行ったてきましたよ^^
昨年までは東照宮神社(近所)でしたが、今年は金運をつけたくて行ってきました^^
まー今年も末永くよろしくお願いしますだ^^v
アバター
2011/01/01 15:21
もう金のトロフィーまで行ったんですか!すごいですね(*^_^*)
私は目がついていきましぇん~(笑)

お部屋、拝見させてもらおうかな。
go!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.