Nicotto Town



2011年の抱負

もう、大晦日なんですね。
ほんと、早いなぁ…。

ニコタと、ニコタでの出会いも含めて、いろいろなことがあった一年でした。
楽しいこと、嬉しいことばかりではなかったけれど…。
雨降って地固まる。
とても幸せな気分で年を越せそうです^^

再三申し上げているので、くどいようですが…w
ここで出会い、様々な形で交流をしてきたみなさまにはとても感謝しています。
ありがとうございました☆

ぼくにとっての今年は、どちらかと言うと「準備」の年、でした。
「忍耐」の、と言ってもいいのかもしれません。
けれど、その甲斐あって少しずつ結果として表れてきているように思います。

2011年もまた、一気に「飛躍」とはいかない気がしますが。
今後も着実に積み重ねていきたいと思っています。


実は先日、カードで占いのようなものをやっていただいたんです。
それによれば、やはりまだ「準備のとき」なようです。
何か行動するには、ちょっとパワー不足、とも言われました。
言われたことのどれもが、かなり当たっていたのでビックリでしたが。
来年に向けての指標を得た気がします。


ニコタにいるときは、ほとんど言わないのですが。
リアでは、平和や環境などの問題に関わったりしています。
自分なりに、地道に勉強したり活動したりしてきました。

今年はその辺をもっと深めていくことになりそうです。


いずれにしても、人とのつながりというのがテーマなのですよね。
平和や環境も、結局は「人と人」との問題。

ニコタも含め、これからも人と交流を大切にしていきたいと思います。
もちろん、広く浅くではなく…。

なんだか、「抱負」としてはぼんやりした感じになってしまいましたがw


余談ですが。
大晦日には、その年の一曲というのを選んでいます。
そして、それを聴きながら年を越すのです。

今年はBeatlesの「In My Life」にしようと思っています。
ニコタでの心境に、結構近い気がするので^^

The Beatles/「In My Life」
http://www.youtube.com/watch?v=UKQpRgxyyqo

この一年、みなさんにとってどんな年でしたか?
2011年が、ステキな年になりますように☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.