Nicotto Town


ののんこにっき


私の年越し

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくおねがいします~☆
楽しいニコタライフを送りましょう~♫♬

そんな私のおおみそかは仕事だったのですが、
さすがにみんな家で大人しくしてるものなんですねw
救急外来もどちらかと言えばヒマで・・・
ICUもヒマ中のヒマだったので、他のところへお手伝いへ・・・。

お手伝い先が小児科となっ!!
「泣いてる子をあやす」という難題でしたwww
どっと老けちゃいましたww

そのお手伝いも終わったらまたブラブラ無職w
しかたないので、ガキの使いを見て、
合間に紅白を見て、
ジャニーズでカウントダウンしましたww
宴会の用意でもしてくれば良かったよ~って感じでした~!

仕事の帰り道は、浮かれた人たち(←なんとなくそう見えるw)が
夜中の1時だというのにたくさんいました。
そうそう、この時間から酔っぱらったり転んだりで
外来が混みあうんだよね・・・なんて思ったり。

2連休だけですが、
お正月はのんびり過ごそうと思います❤
ランラン♫

アバター
2011/01/07 10:32
makoさんへ

おぉ~良かったです~☆
お大事にしてください~。
できるだけ健康には注意したいですよね~・・・
難しいんですけどね(^^;
アバター
2011/01/05 18:41
ののんこさん、ありがとう!!
 おかげさまで、信じられないくらい回復して、
 今、元気で、家にいます!!
アバター
2011/01/03 20:34
makoさんへ

こちらこそ今年もよろしくです☆

お父様はお身体の具合はいかがでしょうか?
早くお元気になりますように♫
アバター
2011/01/03 18:06
今年もよろしく!!

私、昨年、父が救急救命に入院したので、ICUの大変さとありがたみを
本当に感じました!!
大晦日までお仕事おつかれさま!!
アバター
2011/01/02 20:41
miloさんへ

日本人のベタな感じ大好きです!ww
お正月だからしかたないですねww
今年もよろしくです~☆
アバター
2011/01/02 20:40
のめさんへ

あけおめです~♫
すでにのんびりしすぎてます~ww
こちらこそよろしくです☆
アバター
2011/01/02 20:40
ユタカさんへ

あけおめです~。
今年もよろしくです☆
復活お待ちしてましたよ~♫
アバター
2011/01/02 20:39
まぐさんへ

どうもどうもおつかれさまです~。
もっと休みたいなぁって欲が出てる感じですww
アバター
2011/01/02 20:38
ഋ puru ഋさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(≧∇≦*)
かわゆい文字だなぁ~♫
アバター
2011/01/02 20:37
*❤ショコラ❤*さんへ

あけましておめでとです☆
さっそくのステプありがとです~♫
冬休み楽しんでね~(*´Д`)
アバター
2011/01/02 10:04
日本人って、行動が分かりやすいですね・・・(;^ω^)
お疲れさまでした~。
アバター
2011/01/01 14:09
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様でした。
のんびりすごしたら、またお相手してください。
アバター
2011/01/01 13:46
おめでとうございます。

そろっと復活しましたので、温かく見守ってやって下さいネ^^
アバター
2011/01/01 11:38
おつかれさまです。
お休み、たのしんでください。
アバター
2011/01/01 10:59
今年も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/01/01 10:18
 (*^∀^*)あけまして おめでとです~(*^∀^*)

 今年もヨロシクねーーo(〃・ω・〃)o
 さっそく ステプ です~[o◕㉦◕o]ノ

 いろいろと お疲れ様です^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.