Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


年越しミンクロ&正月留守にします!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
24
3位
4
4位
1
獲得コイン
+367
クリア数
45
2011/01/01 02:42

年越しして新年早々ミンクロ先ほど終了しました~♪

今日はサブ1で1時間ほど遊んでいたので煌華のデーターはそこまで回数ないですね~

てことでサブ1のデーターコピーw
11/01/01 00:31

1位16回 2位2回 3位0回 4位0回
獲得コイン+253 クリア数18回


11/01/01 00:54

1位7回 2位1回 3位0回 4位0回
獲得コイン+40  クリア数8回


途中裏でアバ着替えしてたりしてたのでプレイ時間の割に回数は少ないw
で、この後15分くらいしてから煌華出しましたw

で↑の記録ですねw

さてさて、ここまでは年越しミンクロ部分
で、この先は留守にします!部分w

1/1朝から奥美濃の家に行ってまいります!
ネット回線ないのでニコタお休みしますが
PC持って行ってデーター整理や執筆をしようかと計画中w

この前退院したおじいちゃんがどうしても山の家で正月したいそうなので
明日我ら家族とおじいちゃんとで山に行きます
まーそうじゃなくても奥美濃の家 豪雪地帯にあるので
雪下ろしに行かないとね ダメなわけですのよ
なので行きますw
ま、私は雪下ろししないんですけどねw
午後券でスノボするために昼前に準備して昼にはスキー場にいるのは目に見えておりますのでww

朝から1日券で滑るためには早起きでしょ?
それが無理な煌華ですw
普段翌日が休日ならばほっとけば10時間以上寝てますw
でも、人の気配が動く自分の部屋以外の部屋で寝るときは。。。
人が動き出すころに起床しますw
でも、眠いのでその後2度寝しますw

二度寝 三度寝 幸せです❤
過去に最高5度寝したことありますww起きたら夕方でしたw

って、話ずれてるやんw
えーっと?ま、奥美濃の家に行くのでニコタINしませんよということなんですが
その期間が何ともあやふやw

おじいちゃん退院したものの日に日に体調は悪くなるばかりなので
一応2日に点滴予定(体調が悪くてダメなときは来るように言われてるらしい)
だから、2日おじいちゃんが体調悪ければ2日の夕方にはニコタしてるだろうし

2日じゃないとすると次は4日に身障者の証明書?もらいに市役所に行かないといけないから
そうなると3日夜に帰宅?

で、3日帰宅じゃないとすると 
4日か5日に帰宅予定

何ともあやふやな日程なのですw
なのでその間皆さま正月警備よろしくお願いしますw
もしかしたら年玉を狙って賊が来るやもしれませぬwww


てことで前回同様 伝言板封鎖して~はしないけど
ここをよかったら伝言板代わりにでもしてください♪

それでは皆様 
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い申します❤
末長くごひいきに・・・(*/∇\*)キャ ((違ww

アバター
2011/01/01 06:04
明けましておめでとうございます^^
正月は家族でだんらんを囲みながらゆっくり過ごしてくださいね よいお年を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.