Nicotto Town


タコ 又八


抱負ねぇ


 成 23 年 正月

新年明けまして

   おめでとう

      御座います

 今年の抱負。 何にも考えてません。
 年明け早々。 8日から10日までの休日は、
例年通り仕事のイベント。 その為の書類作成
が、し残し仕事。 年賀も書いてないので、これ
から一頑張り。 年明け早々忙しい。 やはり、
卯年だから。 いやいつもの年と同じ。 いつの
間にか、休みが終わってる。

 また、鉢植えで門松の代わり。  家では、し
め縄さえ飾った事ないのにね。 代わり映えも
せず、御免なさい。

 今年もよろしく お願いします

アバター
2011/01/04 15:13
今年の抱負ですか~。精いっぱい頑張るwですかねwww
それしか…もうww八方ふさがりwww頑張りますwww
アバター
2011/01/02 17:06
がんばってねー 今年もよろしく~
アバター
2011/01/02 15:38
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

めちゃ多忙なんですねぇ。
私は8~10日の連休を楽しみに、頑張ろうと思います。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.