Nicotto Town


ののんこにっき


私のお正月

20年ぶりくらいにたこあげしてきましたww
公園をかけまわってものすごい疲れました~。

大人ががんばってるのに子供たちのノリが悪いっww
でも高くあげられて満足じゃ~❤

リアルののさんは、かなりどんくさいので、
かなり足が遅いです・・・。
筋肉痛で苦しんでいます。

あ~、もう仕事かよぉ~~。
初売りセールにも行きたいぞぉ~~!!

・・・あの福袋買うために早朝から行列ってすごい。
私には理解できない行動ですねぇ~寒いのに~(´・ω・`)
福袋好きにはたまらないんでしょうね。

今年は美顔器欲しい!!!!

アバター
2011/01/07 10:29
みっつさんへ

たこあげ、楽しいけど走った後の息切れ感は半端ないですねww
喘息中はだめですよ~~ひゅーひゅーしちゃいます~!
広いところでやりたいなぁ~って感じです。
今回やった公園では広さが足りない~(´・ω・`)

セール、早くしないと残骸になってしまう・・・
けど、行けるのか心配になってきました~w
なんかいいもの買っちゃいましょう❤
アバター
2011/01/05 13:28
凧揚げ、うらやましいっ!!

去年の夏に、代々木公園でかわいい凧をあげているおじさんをみてからというもの、凧揚げしたい熱に駆られているみっつ・・・・・・

今年のお正月は、凧揚げするぞ~!と意気込んでいたものの、喘息が出ている最中の凧揚げは、さすがに難易度高すぎだろう!?w・・・ということで断念~(T T

元気になったら、多摩川の河川敷辺りでやりたいものです^^*

去年の秋冬は、なんだかあわただしくてゆっくりショッピングできず、気がついたら、まだ何も秋冬物を買っていないみっつ・・・・・・!!

セール行かなきゃ!せめてなにか一つは買わなきゃw!

アバター
2011/01/04 19:03
かの子さんへ

あけおめです~♫
たこあげ、かなり熱くがんばりましたww
筋肉痛は・・・1日半後に来ました~ダメダメ筋肉です~w

あ~私もイオンスチーマー欲しいのです~☆
2WAYにしようか、夜用にしようか~って感じなのです~~!
めざせきめ細かいお肌!!なのです。

今年もよろしくね~❤
アバター
2011/01/04 19:00
minamiさんへ

大人になってからのたこあげはなかなか楽しいですよ♫
周りもパパさんたちの指導が熱かったですw
初売りセール、行こうと思ってるあいだに結局終わっちゃうんですよね~(´・ω・`)
アバター
2011/01/04 09:51
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします❤

たこあげですか!
何か、はるか昔にやったことがあるような、ないような?w
子供よりも大人の方が夢中になっちゃいますよねw
筋肉痛大丈夫ですか?
ちゃんとすぐきました?3日後とかじゃなくw

私も美顔器が欲しくて、イオンスチーマー買う予定です♪
綺麗なお姉さんシリーズのw
アバター
2011/01/04 01:17
凧揚げですか・・・そんなの何十年もやってないですぅ。
初売りセールは行ったことがありません。
美顔機は・・・・(^^)
アバター
2011/01/03 20:37
じぇんとるさんへ

あ~海が近かったら海でやりたかった~~!
たこあげなかなか楽しかったですよww
行くまでに疲れちゃうのは、ありますねwww
案外のんびりしてるのも飽きちゃうなぁ~って思ったけど、
やっぱりのんびりしたいですっ!
アバター
2011/01/03 20:34
ユタカさんへ

一足先に働く感じですねww
まだまだ閑古鳥の鳴いてるICUです~w
アバター
2011/01/03 14:10
たこあげ…昨日、海でもしてるの見て、今日も公園で見てきましたw
確かに、あれは、結構、難しそう…^^;
そして、たこあげのために走り回る前に、
その海とか公園とか、場所に行くまでに疲れて、足が筋肉痛で痛い私;;←酷すぎw
家でのんびりの正月、カムバ~~~ックwwwww
アバター
2011/01/02 22:39
明日から仕事なんですか?

ボチボチと始めて下さいネ・・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.