Nicotto Town


日常・非日常・空想


お正月なのでプチイベント 【景品:新巻鮭】


暇つぶしイベント 

景品

一位様:新巻鮭1匹 (青)
二位様:サンマ
三位様:ギョウザ

お正月なので 
暇な方は プチイベントにご参加ど~ぞですぉっぉ(*´ェ`*)☆

いつもの如く、 アイテムを渡さない気持ちでイベントしていますので
難しい、出来ない、わからない
等の苦情は スルーの方向ですのであしからずww

スタート開始時間は たった今からです。

終了時間は 特に決めてませんが、
日曜くらいまでとしましょうかw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


問1:

もうすぐアニメが開始される レベルE とても楽しみですよね~.゚+.(´∀`*).+゚.
何で今さら?? という感じもしますが、
そこで イマサラ とググってみた所 とある韓国料理屋さんにヒットしましたw

では、そこの建物の 隣のお店は何のお店かぉ(´・ω・`)?

ニコタ内のどこかに回答をカタカナで入力せよ!


問2:

手元に ひぐらしの本があったので そこから出題。
漫画の ○巻 ○ページの 初めのセリフを・・
とか 書くのが 一番個人的には楽なのですが
あまりに卑怯すぎるのでwwww

生活費の援助を引き換えにした栄養剤実験の協力
という事で 毎日注射を2回打っている L5の末期患者の
アニメでの声優さんが ギャラクシーエンジェルで演じている
ピンクの人形の名前は?

ニコタ内のどこかに カタカナで回答を入力せよ!


問3:

ハリポタが 今公開されてますよね~w
早く 2部が公開されて欲しい所ですww

死の秘宝の3っつのアイテムですが、
透明マントは ハリーのお父さんが所持してハリーの元にわたりました。
ニワトコの杖は ダンブルドア校長が 長年所有していました。
さて、蘇りの石は 最初の所有者はどなたでしょう?

ニコタ内のどこかに 4字で回答を入力せよ!
(両方引っかかるようにしておきますw


問4:

トイレニメノケジコデショウネセカイテニ
メエレエツケテギメエノミセチガエアセル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加者様は こちらにコメントをお願いします。

参加表明無く ゴールを発見してしまった場合は
ゴールの入り口は開きませんのでw

あと、途中にチェックポイントを設けてますので
そこにもコメントをお願いしますw

前回も沢山の応募の中 3名の方がゴールにたどり着きましたが
今回は どうなるでしょう(´・ω・`)?

あまり宣伝もしてないですが どうなるでしょう?w
もちょい景品 良いもんにしないと 参加者集まらないかしら(´・ω・`)?

前回みたく こちらがルートを添付する所もないので
上手くいけば 1時間もあれば ゴールすると思いますよw

では、ゴールにて お待ちしております^^


追記:

初見様大歓迎ですよ~☆

アバター
2011/01/04 20:31
参加しようと1問目読んだとこから
大コケです^^;;
アバター
2011/01/04 03:49
わからん!!!さっぱりわからんよ!!!w
アバター
2011/01/03 15:59
どうやってやるのかぬ?
全然分らん。w
アバター
2011/01/03 14:11
アイテム転がしイイね!!
アバター
2011/01/03 14:02
ゴールがあるのね?
テープは張ってあるのかしら?

とりあえず、チンプンカンプンなので静観してますww
アバター
2011/01/03 10:14
参加しまぁす!!!
アバター
2011/01/03 05:15
やってみるか~
アバター
2011/01/03 00:11
こんばんは♪
以前の企画ではお世話になりました^^
また是非参加させてください~

せめてゴールにだけは辿りつきたいです~
頑張ります(*。・`ω・)ゝ
アバター
2011/01/02 23:49
いゃ〰ん
また楽しいイベントしてるー\(^o^)/

すっごい難しそうなのでモエまーす^^
参加させてもらいますね(σ´ω`*)テヘ
アバター
2011/01/02 23:22
はじめまして(´∀`∩
飛び入り参加させてもらっていいですか(´∀`∩
アバター
2011/01/02 23:20
まるっきりわからん!!!!
とだけ言っておこう^m^
アバター
2011/01/02 23:19
はじめまして。こんばんは。
参加させてください(◡‿◡✿)
よろしくお願いします。
アバター
2011/01/02 22:52
すみません、
質問なのですが”ニコタ内のどこかに回答をカタカナで入力せよ!”というのは・・・・?
初めて参加する者で・・・説明をいただければこうえいです<m(__)m>
アバター
2011/01/02 22:46
ぶろぐひろばからまいりました。
初めまして参加させていただきます(*^^)v
アバター
2011/01/02 22:29
こんばんは^^
ブログ広場から失礼します。
すごく面白そうなので、ぜひ参加させていただきたいと思います^^
正解にたどり着けるかな・・・
よろしくお願いします^^
アバター
2011/01/02 22:26
あ、飛び入り歓迎ですよ~☆
アバター
2011/01/02 22:22
はじめまして、こんばんは。
ブログ広場からお邪魔しました^^
えっと、飛び入りでも参加OKだったのでしょうか><;
もし大丈夫でしたら参加させていただきたいです、よろしくお願いいたします
アバター
2011/01/02 22:20
こんばんは^^
ブログ広場から来ました。彦乃と申します。
なんだか全然できる気がしませんが、
面白そうなので参加させてください。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.