Nicotto Town


ღ sunny days ღ


新年会と初詣^^

画像


昨夜、お友達のお家で新年会をしてきました^^
リアルでは無くニコタのお友達のお家です♪

集まった皆さまのお宅訪問をしたり、最後はパラレルの罠に翻弄されながらも
ニコット神社に集合して初詣もして来ました^^

模様替えしなきゃな~とおもいつつ、クリスマスツリーを片付けただけという、
私のお部屋と違って、皆さんすごくステキなお部屋ばかりでとても勉強になりました^^

昨日、リアルで近所の神社に行ったのですが、なぜかおそろしい行列で断念^^;
小さな神社なんですけどね~何故だろう??
ニコタで皆さんと初詣に行けてほんと良かったです^^
ニコット神社だけで良いかなぁ~と思いつつ…んな訳にはいきませんよね^^;
明日再挑戦してきます^^

今年は実家にも帰らずのんびりお正月だったのですが、
おかげ様でとても楽しいお正月を過ごすことができました^^

一緒に過ごして下さった皆様、ありがとうございました^^
ご迷惑でなければ、これからも絡んで下さいね♪

そして、いつも訪問して下さっている皆様、今年もたくさんお世話して下さいねw
…こんな私ですが、これからも宜しくお願いします^^


アバター
2011/01/05 00:11
ここりんご★さんへ

あはは^^
中身はただのおばちゃんですよw
アバター
2011/01/05 00:08
いあいあ・・・(笑)
お世辞はやめてぇ(笑)
ほんとにサニーさんかわいすぎます!!!!
超あこがれですww
アバター
2011/01/05 00:04
ここりんご★さんへ

可愛いですか♪(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます^^
ここりんご★さんの方が可愛いですよ^^
アバター
2011/01/04 23:55
タウンで見て、かわいいな~と思って、訪問しましたww
stpですww
アバター
2011/01/03 22:54
シ者さんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
ニコタのおみくじでは、まだ大吉ひいたこと無いのに
リアルで引き当ててしまいました(≧ω≦*)♪
今年は良いことあるかなぁ~^^
もしや…リアル夢券が当たるとか…!!!
夢ふくらみます…(≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/01/03 22:51
なみなみさんへ

こちらこそ宜しくお願い致します^^
今日初詣に行ってきました♪
リアルおみくじ…大吉でした(≧ω≦*)♪
待ち人…来るらしいです♪
「たよりなし来る」となっていました^^
運命的な出会いに期待大です(笑)
アバター
2011/01/03 21:24
こちらこそ、宜しくお願いします^^

リアル大吉、おめでとう ~(=^‥^)∠※PAN !
きっといい年になりますね^^
アバター
2011/01/03 19:45
新参ものですがヨロシクお願いします るなさん繋がりです^^ 今年こそ素敵なパートナーに出逢えればいいですね^^
アバター
2011/01/03 19:10
りってさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
私もこんなにたくさんのお客様は初めてで、
とても良いお正月の思い出になりました^^
いやいや、りってさんのお部屋の方が大人ですよ~
だって…花魁ステージがあるんですものwww

元旦のリアル神社はおそろしい混み具合でした^^;
で、つい先ほど再挑戦してきたのですが…
とても空いててビックリしました!!!
でも…夜の人気の無い神社は…ちょっと怖いwww

ぜひ、また一緒に遊んで下さいね^^
アバター
2011/01/03 19:10
しゃめんさんへ

こんばんは^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
訪問したら、お庭にあの人数…w
ビックリされませんでしたか?(笑)

私はたった今、初詣に行ってきました^^
リアルおみくじで「大吉」引きましたよ~(≧ω≦*)♪
今年も楽しい1年になりそうです♪

ぜひ、また一緒に遊んで下さいね~^^
アバター
2011/01/03 19:09
るなさんへ

はい^^とっても楽しいお正月でした~^^
こんなにたくさんのお客様は初めてだったので
とても良い思いでになりました(≧ω≦*)♪

また「だべろう会」も開催してもらわなきゃ!ですね^^

るなさんには今年も色々とお世話になると思いますが、
宜しくお願いいたします♪
アバター
2011/01/03 19:08
すずやさんへ

こちらこそです♪
楽しい企画をありがとうございました^^
お陰様で楽しいお正月を過ごすことが出来ました(≧ω≦*)♪

私の無茶振りにも素晴らしい返しを見せて頂きまして
ありがとうございましたw
すずやさんの大都会は最高でしたよ~(≧ω≦*)♪

最後の神社はホントミラクルでしたよね~^^
リアルの神社で待ち合わせしている気分になりましたよ~♪
人ごみでなかなか会えない…って感じが出てました^^
また、ぜひ遊んで下さいね~(*^・^)チュ☆
アバター
2011/01/03 15:09
先日の新年会ではご一緒させていただき有難う御座いました(*^^*)
こんなに沢山のかたとお部屋訪問することは初めてだったのでとても楽しかったです。
サニーさんのお部屋は大人な雰囲気漂ってとてもカッコイイです><*
私は神社パラレルでおかしな時空をさまよっていたようで、、ご迷惑お掛けしました(笑)
リアル神社も混んでいるのですね・・!
いつもピークを過ぎた時期外れに行くので知りませんでした・・w

よろしければまた遊んでやって下さいませ(^v^*)
改めて有難う御座いました♪
アバター
2011/01/03 14:10
初詣前の写真撮影から途中乱入したモノです。
改めて、あけましておめでとうございます。
新年会、楽しかったです!!!  温かく迎え入れていただき有難うございました。

元旦は近所の氏神様も長蛇の列であきらめて。
ニコタ神社が初詣となりました。合流できてよかったです~…!
今日は空いてきているみたいなので、
そろそろリアルお参りに行こうかと思っているところです。

ご縁があればまた是非遊んでください♪
今年も宜しくお願い申し上げます。

アバター
2011/01/03 12:32
わあ~、こんなにたくさんのお友達と新年会^^素敵ですね~
今年も、ニコタで、楽しみましょう~^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2011/01/03 02:10
サニーさんのお部屋はすばらしい「大都会」でしたよ~(*^^*)(笑)

元旦から、いっぱい遊んでくださってありがとうございました♪
みんな忙しくて、集まれないかな?とも思ってたので、すごく嬉しくて楽しかった
です!
普段はあんまりお部屋に入ってうろうろはできないけれど、こんなふうに撮影会
とかだと、気軽に入れて、しかもチェックもできていいですよね♪

最後の神社も・・・すばらしかったです!
私もサニーさんにハグ&キスしてほしかったー(*^^*)(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
アバター
2011/01/03 01:11
ゆげさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

大人空間ですか♪
ありがとうございます(*’-’*)エヘヘ
かなりいい年した大人ですが、中身はどーしようもないお子様ですw
なので、お部屋だけでもシックにと…w

ピアノで熱唱する巫女さんwww
私の無茶振りに素晴らしい返し技を見せて下さいました!
さすがでございますね(≧ω≦*)♪

私も明日、初詣に再チャレンジして来ます^^
その前に、皆様と一緒にお参りできてホント楽しかったです♪

こちらこそ、またぜひ遊んで下さいね^^
アバター
2011/01/03 01:09
りーふさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

そろそろ模様替えをしたいのですが、
皆さんみたいに上手くいかずいつも途中で断念です^^;

ピアノはイヌガミ様欲しさに回しまくった黒ガチャで、
ダブりにダブったかまいたちとカラカサでGetしました^^;
初のリサイクルチケットです^^
そこまで頑張ったのに、結局出なかったイヌガミ様…(;一_一)

神社はすごい行列でした^^;
ディズニーランドのアトラクションか???って(笑)
明日、再挑戦、頑張って来ます!!!
アバター
2011/01/03 01:09
テラGT-Aさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

たくさんのお客様が来て下さって、ホントに楽しい新年になりました^^
今まで最高で私を入れて3人だったので、ビックリですw

私のお部屋の方が、ただ並べてるだけですよ~♪
テラさんちの鉢植えにはビックリしました!!!
私なんてまだメガ鉢植え1個しかありませんもんw

土壇場での失踪www
初詣の人ごみで迷子になっちゃいましたか??(笑)
ホントに皆で初詣に出かけているような、リアルな感じが出て楽しかったですよw
アバター
2011/01/03 01:08
花鶏さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
そして…たくさん笑わせて頂きまして…ありがとうございましたw

花鶏さんちみたいなお部屋にしたいんですけど、
なかなか上手くいかないんですよね…^^;
私のお部屋なんて、ただ並べてるだけですよ~♪

近所の小さな神社なんですが…
近くの交差点を渡った時点ですごい行列が…。
何の列かなぁ~なんて素通りして、神社の前まで来てみると…。
神社に入る為の行列でしたw

明日再チャレンジして来ます!!!
アバター
2011/01/03 01:07
うたこさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

大人なお部屋ですか^^
ありがとうございます♪
リアルのお部屋はこれとは真逆なんですけどねw
ニコタの世界だけはシックにと思いましてw

ニコット神社、賑わってましたよね~^^
うんうん、ワクワクしましたよね♪
ホントに皆で初詣してる気分になりました^^
なかなか会えないあたりなんかもwww

こちらこそ、ぜひぜひこれからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/01/02 22:45
昨日はありがとうございましたっ!
サニーさんのステキな大人空間にメロメロでしたよー^^
ピアノで大都会を熱唱する謎の巫女さんはアレでしたけどねー...*-_-*

ワタシは明日初詣に行くつもりですが、やっぱり混雑は覚悟ですよねー。
一足先に皆さんと一緒に楽しくニコ参りできて良かったですっ♪

また遊んでくださいねっ^^/
アバター
2011/01/02 22:34
新年会楽しかったですね!ぜひまたご一緒させてください♪
お部屋、とっても大人な雰囲気でステキでした。
ピアノって重厚感ありますよね~。うむうむ。

神社ってお正月は本当に混みますよね。
まさに稼ぎ時??
再挑戦頑張ってきてください♪

改めて今年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/01/02 22:29
先日は、ありがとうございました^^

自分も、こんなに大人数でのご一緒は初めてでした!

どなたのお部屋もステキでしたよね(o^-')b
自分とこは、鉢並べてるだけですからねぇ(^^;

楽しい時間をありがとうございました^^

そそ!
土壇場での失態、ホントに申し訳ありませんでした。。。
アバター
2011/01/02 22:28
昨日はありがとうございました(*^ ^*)
とっても楽しかったです!
サニーさんのお部屋は格好いいので憧れですv
ここぞとばかりにうろうろしてすみませんでした(^ ^;)

うちの近所の神社も、一日は鳥居の外まで人があふれています。
意外と近場で済ませる人が多いのかもしれないですね~。
アバター
2011/01/02 22:19
昨日はありがとうございました^^

とっても、大人なお部屋。。。
なんだか、セレブな気分になりました*^^*

神社、本当に現実の神社のような賑わいぶりでしたね。
なんだか心が浮き立ちました^^

もしよろしければ、たびたびお邪魔させてくださいm(_)m
ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.