Nicotto Town



ばっとーん。。。


▽ルール▽
・ばとんを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人はその人がる-るを守っているかチェック
・これから親友でありたい5人以上に回す
・10人以上はダメ
・スル-なし


・お名前ゎ?
すばる

・おいくつですか?

精神年齢?老けてますyww

・ご職業ゎ?
えーと、就職希望は自宅警備員ですw

・好きな異性ゎ?
好きな人みたいな人。
まぁちょっと変わってる人?


・特技ゎ?
うーん…自画像を描く?ww

・もってる資格ゎ?
アホ検(え

・好きな食べ物ゎ?
シチューとパピコとアイスの実*

・嫌いな食べ物ゎ?
美味しくないモノ((当たり前w

・好きな人ゎいますか?
うん

・あなたの好きな人に一言
愛してるぜ!!(え。  Dearまーくんww                              


・ご趣味ゎ?
絵描いたりPcしたりカラオケいったり…。。。

送り主 ( 以下★ ) の名前ゎ?
笑顔あかあか

・★の悪いところゎ?
弁当食うの遅いw   

・★が子犬だったら?
めっちゃ面白そうw

・★とライブに行くとしたら?
演奏会やろうな??

・★にやらせたいことゎ?
うーん・・・

・★の第一印象ゎ?
顔見知りしそうな人

・★を動物にたとえるしたら?
ポケモン??スボミー!!かウパーw

このバトンをやってほしい人☆

適当にやって欲しいけど…

瑠美.jp

みぅ。

鳩さん

ばな奈

いちご。

よろしく~フソソソソ>ヽ(´ワ`*)ノ

アバター
2011/01/04 18:53
おぉー
すばりゅから回ってきたw

やりまっせb
アバター
2011/01/04 17:47
了解w
あぁーめんど(ウッセぇ
tk、すばりゅの声帯欲しい…(何w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.