Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


遅くなりましたが


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします ( +・`ω・)b✿w

今年の抱負といたしましては・・・
ミンクロ女王に私はなる!!!


とでもいたしましょうかw
(女王なので殿方とは別枠で戦おうかとww殿方ら別格で強いんでww無理っすw
女枠でなら。。。ライバルは師匠かしら?w)


さてさて、昨日奥美濃の家から帰ってまいりました~
おじいちゃんの体調が心配だったけど
おじいちゃんは奥美濃の家に行きたくて行きたくてしょうがなくって
念願かなって元気に過ごしてました

とはいっても 酸素チューブつながってるし
足腰の筋力も衰えてるからちょっと動くだけでも疲れるし
肺機能がほとんど動いてないから
動けば動く分体内の酸素量が減って はぁはぁ言わなきゃいけない感じだから
体調悪い中での元気ってところだよね

1/1の朝奥美濃の家に向かい
とりあえずみんなで雪かき
今年は降り始めが遅かったから60㎝くらいの積雪でした~
玄関前まで雪かきするのはちょっと時間かかるので裏口の方から
父のユンボ雪かきと ささやかなお手伝い部隊(ママさんダンプ部隊)で
2時間くらいせっせと雪かき
で、おじいちゃん到着♪
最短距離で部屋に入れるようにドアからじゃなく窓から部屋へ

そんな感じで午前終了
お昼ご飯食べた後午後からは屋根の雪下ろししてましたw
そしたら右尻若干筋肉痛にwww

1/2は10時ごろまでお布団の中でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロw
今日はスノボ行こうということで11時ご飯♪
姉や義兄 父母は乗馬行くとのことだったので
ひとりさみしくスノボ行ってきましたw
今までスキーで滑れてたコースの傾斜くらいなら滑れるように何とかなりましたw
後はもう少しスピードに慣れて細かいスピードコントロールができるようになったら
いい感じかな♪
私は飛んだり跳ねたりくるくる回ったりよりもいかに綺麗に滑るかっていう方に
重点置いてますw

そして足首あたりはブーツで締められて痣に
腰や胸筋辺りが筋肉痛ww
胸筋が痛いのは腕立て伏せができないくらい筋肉がないためと判明w
来年のスノボに向けて腕立て伏せしないと・・・w

1/3も10時頃までお布団の住人してましてw
今日は姉も義兄もスノボ行くとのことで一緒にスノボへ
父と母は乗馬行きましたw
姉と義兄 まぁーーー体力なぃw
あっという間に休憩しに行きましたよw
私は休憩なしで遊んでましたw
あ、でも途中でバインディングのネジがゆるんだから
締め直しにゲレンデからはなれたっけかな?
そして義兄と姉は全力で全身筋肉痛になり 私は筋肉痛が軽減しましたw

1/4おじいちゃんが市役所に身障者の手帳貰いに行くとのことで午前中にお迎えが~
そのあと我が家族はみんなで乗馬に行き馬と戯れ
温泉に行き 夜8時ごろ帰宅しました♪

なんだか文字に起こせばわずかな日数だけど 
凄くのんびりいっぱい遊んできた気がします♪

まー何がさみしいって ミンクロできないのがさみしいいww
そして、PCのデータ整理や執筆しようと思っていたのにそんな時間はありませんでしたw
持って行ったPCは主にMP3の充電に使われましたww

今日は遅くなったアケオメ巡回と釣りと 乗馬の筋肉痛に耐えつつ筋トレと
深夜ミンクロしてて 腕鈍ったな。。。っと感じたのでちょっくら鍛えに出向けたらいいなぁ~
って感じ?w

それでは♪
昨年に引き続き
今年も煌華をよろしく
お願いします
( +・`ω・)b✿w

アバター
2011/01/05 14:01
>ゆいちゃん
遅れまくって・・・あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします♪
健康な一年お過ごしください♪
アバター
2011/01/05 13:45
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.