Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


この事実どう受け止めればよいものか、

             きっとそういう運命だった。

      でも俺は運命だから仕方ない、で片付けたくない。

       だって、希望は持っていたいから。

      運命よりもっと強大であらがう事なんて絶対できやしない
   
        必然でも。

      このまま終わるなんて嫌だ、何があっても。























      というわけで鋭意宿題中。厨じゃないよ、ここ重要。

     明日からガッコです。嫌ですだー。

    セバスチ○ンさーん、わ、わわわ私・・・!!

      某有名あくまで執事に丸付けるとどことなく
卑猥・・・。
 
 















嘘ですだー。許しでくださーい←  



申告、ダメ、絶対。









  

アバター
2011/01/06 18:05
ひかげ
百人一首!?
そんなんやるのかっw
やっぱ都会は違うな((

菊禰
なんていうんだ、こういうの、
以心伝心?(違

塚11日から始まるとこって多いんだな、羨まし。
こっち休み全部短いしっw
アバター
2011/01/06 10:58
明日から!?
早いな!! てほぼひかげ♪と
同じこといってるねー(笑)
アバター
2011/01/05 21:17
明日から?!
私は11日から(・∀・)←
後理科と国語だけど国語百人一首
あと30個覚えなきゃいけないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.