Nicotto Town



オシシ仮面金魚w

画像

あっ!写真貼っちゃうと、釣りの結果が貼れないのか…w

今日、久々に釣りをしました。
ニコ友誘って、自分の釣り堀で^^

お客さんそっちのけで、ぼくだけ両レア釣っちゃいました^^;

今回の金魚、かわいい…、のでしょうか…?w

獅子舞を見ると、「オシシ仮面」を思い出します。
って言っても、わかんないですよね^^;

ドラえもんの中に、フニャコフニャ夫という漫画家が出てきますw
その漫画家の作品「ライオン仮面」に出てくるのが、オシシ仮面。

ライオン仮面を助けにアジトに乗り込むのですが…。
あっけなく捕まって、火あぶりにされちゃうの…^^;

その断末魔が衝撃的なせいか、何気に一部限定で人気があるようですw

先日、たまたまオシシ仮面のアスキーアートを見つけて、ビックリ!ww
しかも、すごいデキwww
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/OsisiKamen.html


話は変わりますが。
レア門松に引き続き、メガ門松も合成しました。
でも、デカ過ぎて置く場所が…w

この門松、ウサギが付いてるから今年しか使えないですよねぇ…。
だから、ちょっと無理矢理置いてみました。


3日間、かなりのボリュームの記事を書いたのでw
今日は飛びっきりゆる~い内容でお届けしてみました♪ww

アバター
2011/01/07 14:10
獅子舞金魚?これが今のレアなのか?
最近釣りもまったくしてなかったので・・・・
あはっ; こうしてアップでよく見ると・・・可愛いよ~~♪

門松のレアもメガもみんーなトマスさんのとこで拝ませていただきました^^w
これからも、どんどん、メガ・レア拝ませてください^^w
(と他力本願w)
アバター
2011/01/06 23:20
今回のレアはキモカワ風ですねw
ドラえもんオシシ仮面は知らなかったなぁ~~

メガ門松!お庭に置ければいいのにねw
アバター
2011/01/06 17:20
あはは、オシシ仮面、フニャコフニャ夫、懐かしい~~♪
この金魚からオシシ仮面に持っていく発想が、
トマスはただモンじゃないねww

あと、従業員教育の行き届いた、お客様に優しいわが釣り堀へ、
再度研修にいらしてくださいww

それでは、お約束のひとこと、

メガ門松、邪魔!!グエ~ッ!(●´艸`)ww
アバター
2011/01/06 09:58
はい、そっちのけにされたお客さんですww
次回はぜひ、うちの釣り堀で…ww
獅子舞い金魚、可愛さは微妙だけど、正月ネタにはなりそうだね^^

メガ門松、確かに大きいけど、あの場所ならいいんじゃない?^^
それに今年しか置けないし…でもやっぱり邪魔?^^;
まあ、お客さんを楽しませると思って、置いといてくださいな^^


アバター
2011/01/06 01:57
うさぎの門松ねw
12年後までとっておけば?www
アバター
2011/01/05 22:53
両レア釣られたんですね^^
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

私は今回のレアは可愛くないのでパスなんです☆
アバター
2011/01/05 22:21
こんばんは♪

獅子舞キンギョをもう釣ったんですね~いいな❤
可愛いですよ、獅子舞キンギョ>゜))彡
私は妙に気に入っちゃった~^^v
早く釣りたいな♪

オレンジ仮面は知りません。
ドラえもんはよく見ているんだけど、全く記憶にないなぁ~

レアの門松も合成したんですね。
どんなに大きいかお部屋を覗かせて頂きますね☆
アバター
2011/01/05 20:57
新年のレア、ゲットおめでとう~~よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.