Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

ん、悪くない(^-^d

アバター
2011/01/10 23:55
ニコみくじやってない。どこいけばできんのーー
リアおみくじでは引っ越しははやめにしろと指示されました
アバター
2011/01/08 17:19
なんか先行きが素敵な感じのおみくじですね^^
私は初詣のリアルおみくじが大吉だったので
今年はもうおみくじは引かない予定です♪
アバター
2011/01/07 22:05
どんな道になるんでしょうね^^
私は、リアルの方で吉凶相俟ってという微妙なくじでしたが、
先日リベンジに行ってきました。
見事、大吉!!
ご利益あるかはわかりませんが、ようは気持ちですってぇ~^^
アバター
2011/01/06 21:47
雨だったり工事だったり…
そんな毎日を私が照らしてあげませう♪
アバター
2011/01/05 22:50
この川柳の文句がいいですよね~><
工事中w
ふむふむ、今、キミの道を作っているんだと。
でもまだ工事中なんだとw
奥が深くていいね~www
アバター
2011/01/05 21:48
ニコのおみくじは、悪くなくて良かったですね^^
リアルのおみくじは如何でしたか?
素敵な卯年であります様にお祈りいたします(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.