Nicotto Town


日常・非日常・空想


次回の代理購入は何を出品するか悩む(´・ω・`)


園服ピンク出しちゃおうかな・・。

しかし、それどうよ(´・ω・`)?

それか、花柄うきわ

もっとどうよ(´・ω・`)?

・・予定・・・・

ススキ、花柄うきわ、園児服ピンク、
くいしんぼうフォーク(茶)、とっくり(茶)
羽子板(青)、ゴス・リーベ

・・・・・・・・・・

花柄うきわは確か ぼんぼり+かんざしで交換した気がするので
けっこうな金額いって欲しいんだよね~(´・ω・`)

でもま、本当 1月中位に 代理購入求めでアイテムやるの
終わらせなきゃいけないので

皆に聞いて リクエストが多いのをやろうかな~・・

悩むぅ><。

アバター
2011/01/08 20:37

こんばんは^^
交渉ブログにコメントさせて頂いた者です<(_ _)>

くいしんぼうフォーク
リーベ

すごく求めているのですが今は両方とも代理交渉はされていらっしゃらないのでしょうか?><
それなりの額は出すつもりでおりますのでご検討お願い出来れば幸いです。

アバター
2011/01/06 14:20
どれも欲しいww

けど、今度からは作戦を練らなくては…
アバター
2011/01/06 13:23
くいしんぼうフォークが欲しい!!

しかし
給料日前だよ・・・・
アバター
2011/01/06 11:20
全部krkrwwwwwww

とっくりはいいな~wwww('∀'*)

ちくしょ~働いてればボーナスつぎ込んだのにぃ~~~!!!
アバター
2011/01/06 10:09
ゴシック出して欲しいです(´・ω・`)
アバター
2011/01/06 10:09
ゴシックコーデ フリット持っていたら出していただきたい((え

3万はいきますー。
アバター
2011/01/06 09:34
ご、ゴシック!
なんだったらフリットを出していただきたいが((

でも無理な金額だよねー…
アバター
2011/01/06 07:41
羽子板くれwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/06 06:50
園服ピンク、頑張ってゲットしちゃったから個人的にはとっくりが嬉しい(笑)
リーベは桃だったら狙います~~~!!!

アバター
2011/01/06 06:32
なんか微妙なアイテムですね。
羽子板の青とかフォークの茶とか^^;;;

でもとっくりは欲しい^^/



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.