Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


新年、初仕事

非常に不安でしたが、なんとか出社しております。


去年末、業務復帰に関する面談で1度来ているので、フロアが代わったりしているのは分かっていたのですが、たまっていたメールを読んでいろいろ社内の状況が変わっていて、ちょっとうろたえ気味。

でも、少しずつでもやっていくしかないので、自分のペースでやっていくとします。

アバター
2011/01/09 00:04
>>エリカさん

はい、肝に銘じております。また、長く休みたくはないですからね (・∀・;)


>> SAYKA.さん

休んでいる間のメールを読むのに、3時間かかりました (-∀-;)
アバター
2011/01/08 09:59
まずはメールの整理から・・・(´∀`
アバター
2011/01/08 00:49
無理のないペースで
焦らずに
頑張り過ぎないで下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.