Nicotto Town


日常・非日常・空想


冬休みが終わるだなんて信じたくないよぉ><。


冬休みは 1月に入ったら ずっとゴロゴロしている予定だったのだが
なんだかんだで予定入って
良い感じの冬休みだったな~(*´ェ`*)

気持ち的には もっと休みたいんだけどねww

この冬休みは すごく楽しかったですヽ(●´w`○)ノ ワーイ❤

なんだかんだで ニコタ漬けな 日々でした(*/ω\*)キャッ❤


しかし、まぁ 本当 4月までの カウントダウンが始まった感じだなww


2月半ば 頃までだったら 代理購入やってても
間にあうかな・・?

2月後半アイテムと 3月限定は 諦めだなぁ~(´・ω・`)


というか、本当 学校行き始めた時に
ニコタ離れ出来るのかが心配だww


では、今日は もう寝ますww

おやすみなさーい┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

アバター
2011/01/07 21:03
そっか。。。。

離れられないのか♪

楽しいところには、きっと。。。

戻ってくるもんね(^◇^)

鮭持って(*^_^*)

にっ♪
アバター
2011/01/07 15:50
放置状態でオークションをしてみたら?
交換は夏休みになります~って…
むりですね^^;

もしかしたら両立できる事を祈ってます。
アバター
2011/01/07 08:21
充実の冬休みだったようで良かったですねえ。私は今日から
1週間ほど暇を頂いて里帰りしますぉ。しばし ごきげんよ~(。・ω・。)ノ~~♪マタネ
アバター
2011/01/07 00:27
こんばんは~(゜゜)

あ、おやすみなさ~い(゜゜)
アバター
2011/01/07 00:21
>ニコタ離れ出来るのかが心配だww

ipad でも買います?
うちは、持ってませんが…(自爆)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.