Nicotto Town



すばる、復帰しましたw


 はぃ…。。。

 結構な感じでしたけどもww

 えぇ、昨日の事を少しばかり話させていただきますと、、、

 まず、5時くらいに気持ち悪くて吐きそうでまずおきまして、

 お姉ちゃん達はちょっと車で

 遠出してたんんでお兄ちゃんと僕しかいなかったんですが、

 ぅゎぁもう気持ち悪い!という…

 それで、そっから8時前まで唸りに唸って

 しんどいやらなんやらと言いまして、

 9時前後になったくらいで

 部活を欠席する事を先生に報告しまして、

 で、しんどいしんどい言いながら洗濯機回して、

 皿とか洗って、布団干して、

 洗濯機止まったら洗濯機の中のもの干して、

 で、バタンQだった訳ですww

 まぁそんなこんなでしたね。

 昨日のお見舞いコメ有難うございましたww

アバター
2011/01/08 23:56
返信✉@ぃちご
      ありがとありがとww
      うん、大変だったよ(ふhw
      まぁ1日無駄にしたら良くなりましたw

    @来夢
      うん^^
      今はもう大丈夫だよ^^

    @あかあか
     ありがとうノシ
     これから朝練昼練で取り返します^^
     てか宿題…w

   @花ネコさん
    僕は自分を苛めているつもりなんてありませんよ
    意見を言ったら、困る人や傷付く人がいるって分かっているのに
    意見を言う必要なんてないでしょう??
    僕は、自分のそのたった一言で周りの数人、部活動を一緒にしている人たちが
    傷付くのは嫌だし、それが元でみんながバラバラになるのも嫌です。
    だから、ただ僕が自分に自信がなくて気弱なだけなんですよ。
    あと、殺したくなるって事はありませんよ
    今は、人をおしゃれに出来る仕事や人に感謝される仕事に就こうと思って
    頑張ってます。

    サークルの人たちは、考えてると思いますよ。
    考えているけど、文章に出来ないとか、
    自分も同じ思いをしているから自信がないとか、
    自分は相談に乗る立場で良いのか、とか。
    そう言う事考えてしまうんじゃないでしょうか。
    僕は考えてしまいます。
    相談者の方が、そう言っていたのでしょうか??
    決めつけるのはちょっとどうでしょう…?
    僕は、決めつけて、コイツはこういう奴だって思って大嫌いになったりしてました。
    でも、今は嫌いじゃなくて苦手なんだなって思うんです。
    花ネコさんは、そういうの考えますか??
    上から目線に聞こえてしまったらすいません。
    言い方を選ぶのが苦手なので…
アバター
2011/01/08 17:00
すばるさん
あ、不快に思ったならごめんなさいね^^;
別に苦情とかじゃなくて、トピにお返事してしまうとトピの内容と違ってきてしまう困るのです(汗)。

あのね、私は「サークルの活動内容」を書いたのです。
いま、サークルには「こんな時、私はどうすればいいのか・・・」って相談トピックスがいっぱい立っているでしょう?
人の相談に乗る時には、相談者の気持ちを一番に考えてあげなくてはいけないよね?
それなのに、今サークルに参加している人たちは、相談者の気持ちは全然考えていなくて、自分が役に立つことばかり考えていて、困ります。それでは相談者の気持ちがいつまでたっても晴れることがありませんよって、私は言いたかったのです。^^;

だから、すばるさんのコメントとは、少し内容が違ってくるのです・・・。

すばるさんは、確か「自分の意見をできるだけ言わないようにしている」って言っていましたよね?
ほら、すばるさんは「自分で自分をイジメている」ではないですか!
仲良くしなくちゃダメでしょう!


・・・こういう事ですよ。
誰も「他人と」仲良くしろとは言っていません。←
すばるさんは自分が嫌いだから自分を殺したくなるのですよ。
もうご自身を許してあげてはいかがですか?
アバター
2011/01/07 22:24
名前変更しました!
えがお(OAO☆になりました!
アバター
2011/01/07 21:55
治ってよかったなあ(・A<)←w
今日の練習もおつかれさま!
明日もがんばろうな☆
アバター
2011/01/07 18:51
今は大丈夫なん!?
なんか大変だったね(´・ω・`;)

アバター
2011/01/07 14:20
なんk乙でした(

すばるがいなくて寂しかったよー(黙r



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.