Nicotto Town


日常・非日常・空想


仕事初日 疲れたよぉ><。


患者さんに電話して なかなか出ないので

あぁ 出ないんだな。

と思ったら 若い男性が出て マジで焦ったwwwww


主婦が出ると思ってたのに 息子だったので
何故か 超動揺しながら 電話したwww

あ、そこの家のご主人のアポの日にち変更のお願いの電話でしたww

動揺の仕方 キモかったろうな~

○○さん ごめんなさい><。


うちの お父様が たばこ税上がってから 禁煙してるのだが、
かなりお金が浮くらしく、
ケーキをよく買って来てくれるようになった.゚+.(´∀`*).+゚.

タバコ買い過ぎた
ケーキ買い過ぎた

物が違うだけで こんなに喜び度が違うとはww

お父様は 甘いの好きではないのに、
母+三姉妹が 甘いの好きなので 大絶賛w

タバコ吸わない人なので、
父が 煙草をどんだけ我慢しているか 力説しても

あー そーなの?

と よくわからないけど、
前に 一緒に旅行に行った時
高速道路で タバコ休憩が無くなった時
やっと 父が禁煙してる って実感したwww

その調子で頑張れ!!

もっとケーキ買ってこい!!

アバター
2011/01/07 23:40
ほー。。。

禁煙かぁ。。。。

(-。-)y-゜゜゜



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.