Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


去年も同じお題あったよね(* ̄∀ ̄*)ノ


去年も同じ時期に同じお題があったよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして僕も「今年初めて笑ったこと」は去年と全く同じ
内容でしたね。。。ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

それは、テレビ朝日系列で毎年元旦の昼に必ず放送される
「志村&所の戦うお正月」でのペーパードライバー対決を
見てですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕が丁度その時間辺りに起きてテレビをつけると
放送されてる時間なんですね(0´∇`)ノぁぃ♪

今年はスザンヌとハリセンボン春菜の対決で
スザンヌの同乗者が有吉でしたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

まあ駐車時などでぶつける車はスタッフなどの関係者の車で
一般人の車では無く、やらせもあるんでしょうがリアクションに
笑ってしまいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

それにしても、ニコタも去年と全く同じお題を出して、僕も
去年と全く同じ内容で笑ったとはねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2011/01/09 16:03
デジャブのような出来事ですね~w
おもわず笑ってしまいました^^


アバター
2011/01/08 12:09
ニコタのブログお題、お題を募集してみたらいいのに・・・。

面白そうなお題が出てきて楽しそうですけどね(笑
アバター
2011/01/08 11:30
ニコタのブログテーマもネタ切れ!?って思うときありますね(^^;)
あはは、ペーパードライバー対決ですかwww
あたし、確実に勝てますね!(違う意味で)
アバター
2011/01/08 10:30
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.