Nicotto Town



今年最初の笑い


そりゃ、愛犬(現在2歳の大型犬)。
「あけましておめでとう」と言ったら。きょとん、としていたので笑った。
いつも笑いをありがとう。

愛犬は一人っ子状態で育てているので、我儘だけど
とってもトロい。
兄の家の柴(9か月)がしょっちゅううちに預けられてるが、
犬ガムを取られても
ご飯を食べられても

困っているが 見てるだけで怒らない。

生存競争能力0と思われる。

アバター
2011/01/14 08:46
おおらかで良い話ですねぇ。
「動物のお医者さん」のチョビを思い起こしますです、はい。
アバター
2011/01/11 15:47
こんにちは✿
あたたかいメッセージ&お休み中のご訪問、ありがとうございました!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わぁ、可愛い❤…けどかわいそう(^^;)!
一概には言えないと思いますが、大型犬のほうがおっとりしているように思います。
ウチのちびすけは今9歳ですが年齢を重ねてだいぶ性格が円くなりました…
自分より大きい子犬(!)にじゃれ付かれてよろめいてもじっと我慢します。
らてぃあさんのおうちのワンちゃんも、相手が子供だからというのも影響してるのかもですね(^^)
アバター
2011/01/09 23:35
優しいのね~
和む愛犬として重宝がられる事間違いなしです(^-^)
アバター
2011/01/09 19:51
犬はかわいいね。
柴は預かってる間に痩せちゃうんじゃないの^^
アバター
2011/01/09 15:15
困った顔が目にうかぶw
そら、和むでしょう^^

うちのにゃごもとろいけど、やっぱし一番かわいいし、笑かしてくれます。
何処の子も、みんな一番なんんだなあ。
アバター
2011/01/09 01:52
おとなしい犬が好きです。
↓かなり賢い犬も世の中には

http://www.gizmodo.jp/2010/12/dog-has-a-vocabulary-of-1022-words.html

います。
案外、賢いのかも〜
アバター
2011/01/09 01:37
困った顔はしてるんだ(爆

かわいいねぇ。。。のんきな子の方が、人間も動物も可愛いよ。
アバター
2011/01/09 01:13
らてぃあさんの所の愛犬はゴールデンレトリバーかラブラドールではないですか?
これらの犬は大人しくて殆んど怒らないですね。そういう性格のイヌですね。
犬は聴きなれない言葉を聞くと首を傾げる事がありますよ。

うちにもコーギーが居ますがご飯を取られようなら唸って怒ります。
それもイヌの種類の性格でしょうね。
アバター
2011/01/08 23:55
やはり、競争力をつけるには兄弟が必要!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.