Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ終】2つの部屋を使って間違い探し!!

画像

あけました!おめでとうございます❤
今年の第一発目のお部屋イベントでございます♪

今回は久々に和室です♪
ここ最近ずっと洋室だったのでとっても久々です( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は今までのイベントとちょっと様子が違いますw
2つ部屋が持てるようになったので・・・・w
そして、やっとある程度コインが溜まったので・・・w

入ってすぐの部屋が基本の部屋(☆部屋 正)
移動して2つ目の部屋が
1つ目の部屋とどこかが違う・・・っという間違い探し部屋(☆部屋 誤)

ぱっと見同じ部屋だけど どこかが違います!
という。。。
2つの部屋を使った間違い探しですww
(この部屋作るのに一万コイン消費しました・・・w)

今回のメイン探し物は
幸せの四葉のクローバー鉢植
となっておりますw

1つ目の部屋で家具の配置をよーーーーーっく覚えて
2つ目の部屋に移動して 鉢植え 探してみてくださいw

それから・・・・
今回はお正月なので?
クローバーの鉢植え以外に
お気に入りのお買い物カゴ
ふたりの願いのミニ七夕笹飾り
早熟イチゴクッション

の3つもどこかにあります♪
(いつもは1つか2つなので・・・全部で4つのアイテム♪お年玉的な?感じでww)

今回も一番最初に見つけた人に粗品贈呈いたしますw
あ、いつものごとく粗品が何になるかは未定ですw
(1つのアイテムごとに粗品贈呈です♪
なので鉢植えだけ発見♪なら鉢植えの場所を下に書いてください♪
鉢植え第一発見者として粗品贈呈となりますw)



イベント開始~終了時刻は
このブログがUPされてから
1/10夜23:00~24:00頃で終了です♪


参加条件は
このブログを見た方誰でも♪
広場からお越しの方も是非挑戦してみてください♪
もし広場からお越しの方が○○アイテム第一発見者になった場合は友申させていただきます^^
(アイテム送り次第友達解除しますがご了承ください)

無事発見できた方はこのブログに
赤いウサギだるまとオレンジのウサギだるまの間に○○が!
とか
こたつの上おせちの右奥の足元にあんなものが!!
とか
そんな感じでわかりやすい感じでお願いします♪
(今回アイテム数が多いので あれとそれの間に クローバーの鉢植え 
などアイテム名で書き込みお願いします^^)


あ、いつものように
鉢植えなどなどのアイテムの‘どこか1部’が見えています♪
ただし、家具モードで見えない配置になってます♪
(一応家具の向きや配置順は同じにしてあったと・・・おもったけどなぁ~?w
そこの間違い探しじゃなくてアイテムの間違い探しでお願いしますww)


正しい部屋と間違ってる部屋と見比べれるので
今までよりは簡単になったかな?
っと思ったり思わなかったりする煌華ですw

では、皆さま

目薬ご用意の上
がんばってお探しくださいw
( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2011/01/09 23:55
あれww
時間過ぎてたのでOUTになってるのかと思ったらまとめてくれてたんですね^^;
ありがとうございます><

回答発表されるの楽しみに待ってますねwww
って言っても、苺は家具表示ででましたよww
かなり細かくマウスを動かす必要があったけどww
アバター
2011/01/09 22:12
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚帆香ちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:壁(うさぎだるまの凧がある下)寄りの早熟苺と恋する苺の間(初)
買い物かご:カボックと左から2つ目の柱のところ(初)
七夕飾り:左の雪うさぎに近いカボックと桃活花のところ(初)
早熟イチゴ:画面の右にある中の青水色プレゼントの下(初)
アバター
2011/01/09 00:21
あw
苺みつけたww
プレゼントwwのとこだww
画面のすっごい↓のとこにみどりの苺がwww
中の青い?水色?のプレゼントのとこです!
あ、画面の右にある中の青水色プレゼントの下に早熟の苺がありましたw

たぶん、全部見つけたと思いますww

ぶっちゃけ自信ありますよw
だって、畳の上の苺、完熟の苺の影がクローバの鉢でしたからww
アバター
2011/01/09 00:04
畳の上の苺で
壁(うさぎだるまの凧がある下)寄りの早熟苺と恋する苺の間に四葉のクローバがあると思います!
たぶん!ww
アバター
2011/01/08 23:50
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚めんちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:
買い物かご:
七夕飾り:
早熟イチゴ:1番下の右側の鉢植えの下
アバター
2011/01/08 23:48
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚帆香ちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:
買い物かご:カボックと左から2つ目の柱のところ(初)
七夕飾り:左の雪うさぎに近いカボックと桃活花のところ(初)
早熟イチゴ:
アバター
2011/01/08 23:46
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚たろうちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:縁側の左側より二つ目の脚の辺りにクローバーの葉っぱ(初)
買い物かご:縁側左の桃活花のところにカゴ
七夕飾り  :早熟イチゴの配置と重なるような感じで配置
早熟イチゴ:カボック鉢植えと桃活花の間に早熟苺(初)
アバター
2011/01/08 23:25
>たろうちゃん
縁側左の桃活花のところに
カゴですね

回答受け付けました♪

全種回答お疲れさまでした♪
アバター
2011/01/08 23:23
4つ見つけましたよ♪
正解だといいな^^
アバター
2011/01/08 23:18
縁側の左側の桃活花に
重なるような感じで
お気に入りカゴがみえます。
アバター
2011/01/08 23:17
>帆香ちゃん
クローバーじゃなくて買い物かごが
カボックと左から2つ目の柱のところですね

回答変更受け付けました~
他のアイテムも引き続き頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 23:15
>たろうちゃん
七夕飾りは
早熟イチゴの配置と重なるような感じで配置
ですね

たろうちゃんの七夕飾りの回答受け付けました♪
たろうちゃん未回答は 買い物カゴですね
がんばってください♪
アバター
2011/01/08 23:13
あw
クローバじゃないw
たぶん、買い物かごだww
あの緑、ネギの可能性高いww
アバター
2011/01/08 23:12
>帆香ちゃん
クローバー
カボックと左から2つ目の柱のところですね

たろうちゃんと一緒の回答ですね
もしそこが正解の場合は・・・第一発見者はたろうちゃんになります♪

他のアイテム頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 23:12
七夕飾りの場所が分かりました。
場所は早熟イチゴの配置と
重なるような感じで配置
されています。
アバター
2011/01/08 23:05
>めんちゃん
早熟イチゴクッション
1番下の右側の鉢植えの下
ですね?

たろうちゃんと同じ場所みたいですね
もしそこが正解だった場合はたろうちゃんが第一発見者となります♪

残りのアイテム頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 23:04
カボックと左から2つ目の柱のところはたぶん、クローバですw
でもはちが見えないww
アバター
2011/01/08 23:02
>たろうちゃん
早熟いちご
カボック鉢植えと桃活花の間ですね

たろうちゃんの早熟イチゴの回答受け付けました♪

残り頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 23:01
>帆香ちゃん
何かあるけど何かわからないのですねw
アイテム名書いてないのでとりあえず無回答扱いでw

ミニ七夕笹飾りは
左の雪うさぎに近いカボックと桃活花のところですね♪

帆香ちゃんのミニ七夕笹飾り
回答受け付けました♪

残り頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 22:59
1番下の右側の鉢植えの下?に早熟イチゴクッションを発見!

多分ですがw
アバター
2011/01/08 22:58
カボック鉢植えと桃活花の間に
早熟苺があります
アバター
2011/01/08 22:56
カボックと左から2つ目の柱のところに何かありますが、何か不明w

で、ウサギの石があるとこの左のうさぎにちかいカボックと桃活花のとこにふたりの願いのミニ七夕笹飾り
アバター
2011/01/08 22:55
>たろうちゃん
クローバーの鉢植えは
縁側の左側2つ目の足の葉っぱ辺り

ですね^^
たろうちゃんのクローバーの位置の回答受け付けましたw
残り頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 22:53
>帆香ちゃん
ここのブログに答え書いていってくださいね♪
間違いは4つ
1つ1つのアイテムごとに粗品贈呈なのでめげずに頑張ってくださいw
アバター
2011/01/08 22:49
参加します。
縁側の左側より二つ目の脚の
辺りにクローバーの葉っぱが見えました。
どうでしょうか?
アバター
2011/01/08 22:33
はいw
さっそく探してきますw
答えはここでいってもいいんですか?
間違い4つですね!
了解ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.