Nicotto Town


日常・非日常・空想


HR6 になったよぉ><。


姉と 従兄弟に手伝ってもらって
やっと HR6になったよぉ><。

片手剣 しか ほとんど使ってないのだが
というか、
クエストまだ100回くらいしかやってない
というか・・
まだ ギルドカードが 初期段階・・

だ け ど

HR6になったよぉ(ノД`)・゜・。

姉よ 従兄弟よ・・

ありがと~.゚+.(´∀`*).+゚.


あー なんだか 最近 人にあう予定が多いな本当。

今日は コスプレの材料買いに 
都心に出る予定だったのだが、
従兄弟が モンハンやりに来てるというので
急きょ 直帰ww

んで、帰ると 1月後半にやる予定の コス服が届いてたwww
12月後半にやる予定だった服は まだ届かないしwww

そして 明日会う友達にメールせねば。。

・・・・・・

いや、違った!!

12月後半のが やっと届いた!!!!

11月後半に注文して やっと 届いたよぉ><。

アバター
2011/01/09 14:32
のんびりな配達屋さんかな?
約2ヶ月かかってますね~ww

モンハンのHRはレベルみたいなものなのかな?
アバター
2011/01/09 09:42
強いですね。
俺まだHR3です。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.