Nicotto Town


妄想もっさり日記


さようなら。。。1年4組。。

今日は終業式でしたわ´▽`/

先生め。。あんななきそうなプレゼント用意しやがって\`д´/

あっプレゼントってCD-ROMのことです!

入学してからの1年間を音楽を流しながら写真をスライドしていくんですけど・・・

別れたくないって思っちゃいますよね~

まぁなんだかんだといって4組はいいやつばっかだったし・・・

最後に歌を歌ったんだけど・・

隣の子が泣いてたのを見たらもらい泣きして目が潤みました=д=

私やっぱもらい泣きがおおいなぁ潤むだけだけど・・・

そして最後に教室で・・・







marikoとへんなおじさんを改良したへんなおじさんスペシャル踊って
教室をあとにしましたww

アバター
2009/04/01 19:49
まってろいまからいくから!!
アバター
2009/04/01 19:43
自分の家~bb
アバター
2009/04/01 19:37
つかまりこどこにおるん?
アバター
2009/04/01 19:36
おお~


ならあれじゃないですかw


同じようなものだw
アバター
2009/04/01 19:34
まぁわたしも歌ってるときにひーさんが号泣してもらい泣きしそうになってうるんだけど。。
アバター
2009/04/01 19:30
うってませんよw


ひどいねぇw



少しくらいは涙はでてもしょうがないでしょうww
アバター
2009/04/01 19:22
おお!!
ごんチャンじゃないですか!!
いやぁ~まりこが泣いてたなんて。。。あたまうったか?
アバター
2009/03/26 20:01
楽しかった一年間だと、特に泣いちゃうよね。
いいと思うよ。自然なことだよ。

学生・・・懐かしいなぁ。
アバター
2009/03/26 19:33
はじめまして~♪
まちがえましたか;;;

うん~
泣きましたね・・・家で。

これはあまり知られたくない事実ですw
アバター
2009/03/26 19:29
marikoさん、始めまして☆
最初、よく見てなくて、なっち、かと思ったw

やっぱ泣いちゃうよね><
アバター
2009/03/26 19:04
こら~ww


たしかに泣けたけど・・・

家でひっそり泣きました・・・T-T

やっぱそのあとは変なおじさんスペシャルでw
アバター
2009/03/26 17:02
一年間がんばったね☆
その踊りyoutubeにアップしといてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.