Nicotto Town


日常・非日常・空想


元同居人と 久しぶりにご飯食べた(*´ェ`*)


マンツーで久しぶりにご飯食べたよぉ~><。

なんだか すごく嬉しかった.゚+.(´∀`*).+゚.

元同居人とは 約4年程一緒に暮らしてたのだが、
話せば長くなるのだが、
不二子の 勝手で 実家に帰る事になり、
実家に帰ってから あんまり連絡取って無かったんだよね~(´・ω・`)

そして ニコタにどっぷり引き籠る不二子。

一年ほど あんまり連絡取ってなかったのだけど
去年? 何がきっかけかは忘れ・・・

あ?

不二子が 彼氏欲しい宣言したのだっけか??

ん??

え?

まぁ、きっかけは忘れたが、
また連絡を取るようになって、
今日みたく 一緒にご飯を食べると

なんだろう。
元同居人は 不二子の中で 家族の一員というか、
そばにいて当たり前の人というか
空気のような人だよねー と思った。

注意:元同居人は 女の子ですww

不二子のわがままで 同居生活を解消したのだが
あの頃は 本当ゴロゴロして(今と変わらない(´・ω・`)?
楽しかったな~ とか 懐かしくなったよw

また 同居したいなぁ~ とか思った。
でもま、彼氏さんとか出来たので、
それは無理だと思うけどねww
そして、不二子も学校行くし、
金銭的に無理だねwww

元同居人は 本当 不二子にとって 不思議な人wwww
こう、受け流す空気を持った人 というか
話題も豊富で(特にアニメ
話べたな不二子は 聞いているのが楽しかったw

今日は ハリポタの小説を貸してほしい という事だったのだが、
なんと 元同居人も モンハンをやっているらしく、
しかも かなり 始めたばかりなので 不二子がお手伝い出来そう.゚+.(´∀`*).+゚.

また 会うのが楽しみだな~(*´ェ`*)

そして、今度 一緒にコスプレする約束もしたしww(2回ww

元同居人が同居人で 本当よかったなw

アバター
2011/01/11 18:34
いいお友だちがいるんだねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
久しぶりに会って
また一緒に遊べそうだと嬉しくなるよねー^^

てか オイラも男かと思たw
ちょと残念?^^;
アバター
2011/01/11 08:55
波長の合う方だったんですね^^
これからも長いお付き合いをしてくださいね。

元同居人さん、男かと思ったww
残念(҆◞◟҅。) 



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.