Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚

伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さいσ(´∀`*

長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw

おまけ。。。
もう学校だよー
学校とかいらねぇよー
部活やってるのが一番だよー
授業めんどくさいよー
あ、僕今年受験生じゃn(ぉい

アバター
2011/02/13 08:04
べるぜバブをリアルタイムで見れてご機嫌のぃちごからのstp-
アバター
2011/02/12 10:47
おはよう!!
火曜日から木曜日まで寝込んでましたぁ
だって、インフルになちゃったからぁ((黙
ああああ!! Stp押しに来た
アバター
2011/02/12 09:34
おはよう(╹◡╹*)ノ
昨日は1日雪だったけど、
積もってないので転ばなくてすみそうww
よい週末を〜♫
アバター
2011/02/11 21:06
Good Evening* 
世間がバレンタインで浮かれているころ(コラ
みとりは受験一週間をきっておりますw
何がチョコじゃ!! チョコバラをもってサークルステプポチ/凹
アバター
2011/02/11 20:58
こんばんは^^こちらは今日、起きたら雪が積もってて
ビックリしました(・ω・;A)
アバター
2011/02/11 18:51

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日1日雪降ってました^^;
アバター
2011/02/11 09:06
おはよう(❀◕‿◕)
朝から雪が降ってます…☃☃
寒いですが、よい連休を〜♫
アバター
2011/02/10 09:11
おはようです(❀◕‿◕ฺ)
今日からの青ガチャは、もうホワイトデーですね♪♪
楽しみ(⊹^◡^)ノo.♡
アバター
2011/02/09 18:13
素敵お届けに参りましたー(
アバター
2011/02/09 09:41
おはよう(❀╹◡╹)ノ
今朝は雪が降ってます…☃☃
冷えるので、風邪に気を付けて下さいね(;→㉨←)
アバター
2011/02/08 19:07
コメントありがと^^
PSのこと
入ってないぜ!!

・・・っていうのは大ウソだよーん(●^o^●)(笑)
ちゃんと入ってます*。
入ってなかったらびっくりー!!

南風の可能性はもう0ですね(>_<)
もうⅠかⅡの選択っす^^
やるとしたらⅠだな
自由曲もレベル4くらいだし

1年生なぁー(・・;)
悲しいもんがあるわ・・・
もっと頼ってほしいけど・・・
まぁさくらがしっかりしないとダメなんだけど
でも今日CLのりーちゃんと話しててんけど
吹部に入ってホントによかったって思ってるってww
先輩も何人かほんとに尊敬してる人がいる。
みたいな感じ発言もでましたよ(笑)

・・・・とりあえず
なんでもさくらからだッ!!
なんもしてなかったのはさくらだった・・・
もっと考えてから行動しないと
そして頼ってもらえて尊敬される先輩になる*。
それに今の3年生の先輩たちの残した思いと期待をちゃんと受け継ぐ!!
まずは吹奏楽祭でそれを見せる!!!^^

アバター
2011/02/08 16:13
エコーはしてないと思う((

響いてる・・・
なんでだろwww
アバター
2011/02/08 08:48
おはようです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
新レアは、うさぎのクリオネ♪♪
頑張ってゲットするぞ〜(ゝ∀σ★)
アバター
2011/02/07 19:40
(✿◨ㅂ◨✿)えだまめをお持ちしました~どうぞ~大豆は日本の心だょ(o'pq')モグモグ❤
アバター
2011/02/07 08:57
おはようです☀
今日は、メンテ後が楽しみですね♪♪
今週もよろしくお願いします+。(ღ▻ ܫ◕)
アバター
2011/02/06 21:59
こんばんは^^試験が終わったらどうしても
気が抜けちゃいますよね;´Д`)
アバター
2011/02/06 20:49
素敵お届けに参ったばな奈です(違いまs←

こえ部うpしたよーぃちごと一緒にうpしたw
アバター
2011/02/06 19:51
今晩は(´・ω・`)
訪問ありがとーよー(゚∀゚)ノ

お返しです。
アバター
2011/02/06 19:50
ステプお届けします(^O^)/
アバター
2011/02/06 11:21


こんちゃぁ-ッ❀
フリマでは返事遅ぃけど、
直接交渉はぃら02しちゃぅッ(ノωヽ)
かゎゅぃものがほしぃょ-ッ
ぉ友達ステポ♫

アバター
2011/02/06 00:59
こんばんは☆彡
今週は土日ともに出勤でついてないです…(✿ฺ-ω-)
よい日曜日を〜♪♪
アバター
2011/02/05 21:55
stpのお届けですー
アバター
2011/02/05 18:57
風邪気味のばな奈が素敵お届けに参りました。
アバター
2011/02/05 13:18
ステプお届けします(^O^)/
アバター
2011/02/05 08:00
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよう♪
来週のイベントも楽しみですね〜✿✿
よい週末を♫
アバター
2011/02/05 02:10
ヘタリア見ながら素敵お届け♪((ェ
アバター
2011/02/04 23:39
友達申請ありがとー(
stpです♪
アバター
2011/02/04 09:22
おはよう(╹◡╹*)ノ
今日はお休みなので、
のんびり美術館に行ってきま〜す☆
アバター
2011/02/04 02:43
深夜に聖なるばな奈さんが素敵お届けです←
アバター
2011/02/03 21:32
訪問ありがとう~!!
思いっきり感謝をこめてステプ★
アバター
2011/02/03 19:54
こんばんは!!
お庭が可愛い((笑
それと、Stpおしたよぉ
アバター
2011/02/03 19:31
こんばんは☆彡
海鮮苦手だけど、
頑張って南南東を向いて、
恵方巻き食べました〜(≧д≦)
アバター
2011/02/02 09:53
おはよう(⊹^◡^)ノo
テストお疲れさま〜〜(≧△≦*)/
明日は節分だね♪♪
年の分だけ豆を食べるのは、そろそろキツイですww
アバター
2011/02/01 21:05
息抜き出来てるならそれで良いと思いますよ~
アバター
2011/02/01 17:39
 ★ステキ
   &
  水遣り
やったよぉぉぉ((笑
アバター
2011/02/01 09:48
おはよう☀
今日からの新レア、かわいい〜♡(。→ˇ艸←)
釣りに燃えます!
今月もよろしくね(*ゝωб)⌒☆
アバター
2011/02/01 01:17
ヽ(。◠‿◠。)ノ1月もお世話になりました~2月もヨロシクねっ(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】❤
アバター
2011/01/31 23:33
うん?すばる君から年賀状は来てませぬよ?

叶が送ったのにはこっちの住所は書いてあります*. 
プリントだからきっと読める…はず!

ステキどーぞッノ*
アバター
2011/01/31 20:53
inが出来ない><;ステプです♡
アバター
2011/01/31 19:33
Good Evening*
1ヶ月お疲れ様でした。 サークル巡回です。

アバター
2011/01/31 16:16
訪問です*
ステキ配りにきましたよノ
アバター
2011/01/31 11:10
おはよう☀
明日から2月ですね…早いです(≧д≦)
今週もよろしくお願いします(ღ▻ ܫ◕)
アバター
2011/01/30 22:44
こんばんは^^いえいえ、私の方こそほぼ放置で申し訳ないです(・ω・;A)
受験とか聞くと嫌になっちゃうと思いますけど
無理せずそこそこにやり過ごしてくださいね><
アバター
2011/01/30 14:29
こんにちは!stpお届けに参りました♪
うわぁぁぁん(
すばりゅほど優しい人滅多にいないぞ(ty
アバター
2011/01/30 12:37
ステプお届けします(^O^)/
アバター
2011/01/30 09:38
 おはようございまぁす!!
放置気味でも大丈夫!
Stpをポチってしにきた((笑
アバター
2011/01/30 09:01
おはようです☀
気がつけば1月最後の日曜日…(*´Д`)
素敵な1日になりますように(ღˇ◡ˇ)
お部屋、バレンタイン仕様でかわいいね♪♪
アバター
2011/01/29 20:50
むみょ-んω
ぉ久ぁ⌒*
リァがんばれぇノノ
アバター
2011/01/29 20:32
これからもよろしくねー☆

stpだよ←
アバター
2011/01/29 20:19
すてぷだよん
アバター
2011/01/29 12:50
訪問です♪

すてぷと、水やりプレゼント~(*`・ω・)
アバター
2011/01/29 09:57
 はようございまぁぁす((笑
Stpと水遣りやりにきたのさ!!
ではでは、、、バイバイ(´ω`)ノ
アバター
2011/01/29 08:58
おはよう(*бUб)
やっと新レア釣れました(o→ܫ←o)
よい週末を〜♪♪
テスト頑張ってね!!
アバター
2011/01/28 21:41
ひっさびさ友達訪問*/全然来れなくて本間すいませんorz
アバター
2011/01/28 16:37
こんにちは!stpお届けに参りました
アバター
2011/01/28 09:02
おはよう☀
今週もお疲れ様でした(*ゝωб)
金曜日が来ると、ほっとしますね♪
アバター
2011/01/27 16:54
こんにちはー!お菓子を食べているばな奈よりstpです
アバター
2011/01/27 12:03
おはよう☀
新作家具を使って模様替えしてみました〜(*бUб)
よかったら遊びに来てください♪♪
アバター
2011/01/27 08:53
ステプお届けします(^O^)/
アバター
2011/01/26 15:15
こんにちはーわたあめを食べているばな奈よりstpです!
アバター
2011/01/25 21:13
すみません!パソコン壊れていてin出来ませんでした><ステプです^^
アバター
2011/01/25 16:22
こんにちはー!ロールケーキを発見した、ばな奈よりstpです♪
アバター
2011/01/25 11:54
こんにちは☀
新レア魚もすっかりバレンタインですね〜(♥´艸`)
チョコ買わないと…(^ー^;)
アバター
2011/01/24 19:31
こんばんは!甘い物を探しながらstpお届けです♥
アバター
2011/01/24 00:25
こんばんは☆彡
今週もよろしくです(。◕‿◕。)ノ
今日はちょっとバタバタなので夜の巡回です^^;
アバター
2011/01/23 09:38
おはよう(。◕‿◕。)ノ 
1週間も早いけど、日曜日が過ぎるのは
本当あっという間です〜(´ω`。)
アバター
2011/01/22 18:26
 こんばんはぁ!!
stp押しに来た(笑)
テスト大変なんだね><
かんばるんだよぉ((黙
ファイトですぜ★
アバター
2011/01/22 09:11
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよう♪
ステプとお水をどうぞ〜✿✿
よい週末を♫
テスト勉強も頑張ってね!!
アバター
2011/01/21 06:06
おはよう(。◕‿◕。)ノ
今週もお疲れ様でした♪♪
ステプとお水をどうぞ〜(*ゝωб)⌒☆
アバター
2011/01/20 22:52
stpです(。・ω・)ノ
アバター
2011/01/19 20:51
こんばんは^^いえいえ、悲しいですけどテストは学生さんには
避けて通れないものですからねぇ…^^;
大変だと思いますけど身体だけは壊さないように気を付けて下さいね。
アバター
2011/01/19 18:56
 こんばんはぁ
今日も寒かったぁ!!
で、stpぽちです((笑
アバター
2011/01/19 08:25
おはよう☀
ヤドカリ釣れましたが、全然かわいくない…( ̄ω ̄;)
ガチャもダブりだらけ〜(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/01/18 09:48
おはようです☀
釣りのランクイン&ドリ券当選で、
お小遣い稼げちゃいました〜( *´艸`)
アバター
2011/01/17 02:00
こんばんは☽
今日はバタバタなので、夜の内に駆け足で巡回中です(;→㉨←)ノ
今週もよろしくです♪♪
アバター
2011/01/16 17:59
こんばんは^^すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(*ノω`゚)。シクシク
今日はめっちゃ寒いですけど、風邪とかひいてないですか?><
アバター
2011/01/16 17:43
 どぉもstpです!
到着したらお花に囲まれてたw
庭可愛い><
アバター
2011/01/16 16:13
ちわーstpだよー
アバター
2011/01/16 07:30
おはようです☀
やっと念願の花魁出ました~♡→ܫ←♡
今日は一段と冷えますね☃
暖かくしてお過ごし下さ〜い
お庭ステキだね♡
アバター
2011/01/15 23:53
今晩は(o'ω'o)♥テストが終わってほっとしてます♬゙
アバター
2011/01/15 07:57
おはようです☀
今日も冷えます…☃☃
風邪に気をつけてよい週末を〜(❀╹◡╹)ノ
アバター
2011/01/15 00:59
(*´→ܫ←`*)おげんきにしていたかにゃ?パソコン☆奇跡の生還デス☆(〃ω〃)これからも宜しくね?
アバター
2011/01/14 22:11
こんばんは(´≖◞౪◟≖`)

だいぶ寒さにも慣れつつある鳩ですー
まぁ、朝は相変わらず布団から出れませぬがねー^p^
アバター
2011/01/14 10:37
おはようです☀
今日は久しぶりに平日休みです(ღ◠‿◠)
のんびりと過ごします♪♪
アバター
2011/01/13 18:54
 今日も、stpと水遣りです☆
いつにまにか、私の習慣に!!
まぁ、いいやwwまたきます
アバター
2011/01/13 10:53
おはようです☀
今日からのガチャ楽しみ♪♪
もう節分なんて早〜い(´;д;`)
アバター
2011/01/13 03:19
こばはー(
未だにINの時間帯がおかしい(ry
stpですー
アバター
2011/01/12 22:41
朝は練習いくよおうぶ
お昼からは多分暇だからダイジョーブ
すばるも気持ち悪くなったね…
まぁいいけど(笑
んじゃあ
アバター
2011/01/12 18:58
 最近INしてなかったぁぁぁぁ!!
だから、stpポチッができなかった・・・。
でも、今日は久久久久久しぶりのIN!!
・・・・・・・。
んじゃぁ、バイちゃノシ
アバター
2011/01/12 12:21
stpちぅ~❀✾\(≧∀≦*))
アバター
2011/01/12 11:24
おはようです☀
今日は、はりきって新年会に行ってきま〜す(。◠ ◡ ◠。)ゞ
新レア早く釣りたいな〜♫
アバター
2011/01/11 21:39
「いじめ撲滅委員会 B 公開」 作りました。
こちらにも参加して 管理人に立候補してくださるとうれしいです。
アバター
2011/01/11 21:34
ありがと!
今日はめっちゃ寒かった(OAO↓)
アバター
2011/01/11 19:49


さむぃぬッ(∩ω〃)
ぁったかぃぉふとん入りたぃねー✿
杏は白のモコモコパーヵ-で完全装備ッ♡゛
ぁったかぃステプのぉとどけだぉ(*ノωノ)
友達巡回ちぅー*/

アバター
2011/01/11 10:17
おはようございます~
アバター
2011/01/11 09:09
おはようです☀
ステプとお水のお届けでした〜ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥
アバター
2011/01/11 02:21
こんばんは。丑三つ時にばな奈がstpに参りました。(とか言ったら怖くならねぇか?w
アバター
2011/01/10 22:05
こんばんは^^こちらこそ、いつもご無沙汰してしまってごめんなさい(*ノω`゚)。シクシク
ほんと休みの最終日って憂鬱ですよね(・ω・;A)
アバター
2011/01/10 18:03
GETじゃねぇよww
前のやつ100いってからGETしろよw
アバター
2011/01/10 12:39
1コメGET^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.