Nicotto Town


日常・非日常・空想


焼きサンマを9匹持っている不二子は勝ち組☆


キタ━━(ノ・ェ・)ノ・.。*・:,゜・。*★━━!

くわえる焼きサンマキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

何これ!!?
超 やヴぁいwwwwwww

Inして サンマ会の入会申し込みの方が一人いて
焼きサンマくわえた画像で 驚いたwww


もちろん 即買いwwww

いや、何匹買えばいいんだろう(´・ω・`)?

焼きサンマ 8匹位あれば
お着替えアイテムが 焼きサンマだらけになって幸せになる(*´ェ`*)

ニコットさん 本当にありがとうwwwwwwwwwwwww


超 かわゆすだよぉ><。

骨のも欲しいなww

アバター
2011/01/13 02:29
骨の魚、不二子しゃんにプレしまそうかにゃww
いりましゅか?
いるなら買ってきぁすじぇww
アバター
2011/01/13 00:23
さんまくわえたw
アバター
2011/01/12 23:35

こんなの出たんだー\(◎o◎)/!

買わなくちゃーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
アバター
2011/01/12 23:20
さんまくわえたいw
アバター
2011/01/12 23:13
久しぶりに課金だなぁw
アバター
2011/01/12 22:14
不二子さん。こんばんわ

あれ?
ホネのサンマ買わなかったの?
私はこっちの方が凄く気に入りました^^
アバター
2011/01/12 22:12
ぐふwww

骨も買ったし~wwもう1匹ほしいけど、門松ももう1個ほしいwwww
アバター
2011/01/12 21:41
今日発売のアイテム、まだ買ってないww
骨が欲しいww
アバター
2011/01/12 21:15
にゃっふ~(​Φ​ω​Φ​)ノ
いあ~、サンマ会のコメ見て、即買いだったじぇww

幸せだな~♫
アバター
2011/01/12 21:12
ふふふ
さんまの在庫は不二子よりあるぜ~w
アバター
2011/01/12 20:55
芝姫さん>>
今後化けないかな~ とか淡い期待www
サンマ会内で 高等しそう(´・ω・`)?w


彦乃さん>>
目玉は絶対サンマですwww
1月限定も まだ 門松とサンマしか 買ってないwww
今年の正月は これで かなり満足ww


芝姫さん>>
久しぶりに ニコッと罠にかかったよwww
まさかのサンマに驚いたww


まいっち>>
不二子も どんどん減ってきた><。
でも サンマ愛には 勝てなかったwww
アバター
2011/01/12 20:33
サンマ見た瞬間惚れました(*´ェ`*)
でも、Pコインの残りが~(´・ω・`)
アバター
2011/01/12 20:31
お、ニコットさん宅の伝言板に富士子さん発見!
買うと残額がなぁ…


買おう!
アバター
2011/01/12 20:28
今回の新作の目玉はサンマですよね。
私はとりあえず骨のをかっちゃいましたw
限定終了前には普通のも買うでしょう。ぜったい。
アバター
2011/01/12 20:25
ええΣ
9匹っ!
1匹で十分だと思ってた(
もうほんと、買おうかな…



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.