Nicotto Town


日常・非日常・空想


幸せを感じた時 喜びを感じた時。


前に ちょー好きだった人が居たのだ。

好きだー!! 好きだー!!

って 騒いでたのだが
相手は 特に不二子の事を どーこー言ってなかったし
向うが受験で忙しくなるので連絡するのも悪いな~
と思い 連絡するのやめて ぱったり途切れたのだ。

んで、
この前 クリスマスの時期に
好きだった相手の共通の友達と イルミネーション見たり
軽くデートしてきたのだが、
やっぱ なんで隣が アイツじゃないんだろうな~(´・ω・`)
とか 悲しくなったり。
相手に失礼なんだけどねw

んで、またお正月に その人と会ったのだが
軽く そいえば連絡取ってるの~?
みたいに 軽く探りを入れてみたら
メアドとかが変って 連絡取れなくなった
という事を聞いて かなりショックだった。

元同居人に会った時も
『そいえば 前に不二子が好きだった~』
みたいに話題振られたが 
音信不通ですwww
聞くなww と言いたいww

んで、今日は 去年から迷惑しているヤツとのやり取りが
凄い腹立たしかったが 少し休憩に入り、(また月末やり取りしなきゃな・・
ニコタでサンマが販売され、
姉が 見たかったDVDのビデオを借りてきて
一緒に見てたのだが、
なんと そのヤツから 3年ぶりくらいに連絡が来たww

かなり嬉しかったよぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

しかし、2月後半まで 休みの日は毎週コスプレ行くのが決まっているので
なかなか会えないなwwwww

嬉しかったのだが 映画を見ている途中だったり、
タウンで 友達と話し始めて 返信が遅くなったりしたが
今度会える日が決まって良かったヽ(●´w`○)ノ ワーイ❤

というか、
4月以降は 予定を入れないつもりなのだが
入れたい予定があと2個あって、
残っている休日が あと僅かだな。。

いや、土曜とか 無理すれば行ける気がするwwww

もう 自分でも わけがわからなくなってきてるwww

今日は そのヤな人とのやり取りで
前半は 物凄く嫌な一日だったけど
後半は 物凄く言い一日だった(*´ェ`*)

アバター
2011/01/13 11:36
(・дˇ・)チッ!!
不二子たん・・・まさか自分だけリア充満喫する気じゃ・・・・・(・дˇ・)チッ!!

でも、コス優先するあたり・・・わろすwww
そういうときは、デート優先するでそwwコスはいつでも出来るし~~('∀'*)

よし!!今度また飲むよ!!
・・・とか言いつつ、デートの邪魔するおいらww(*・ノ3・*) >コッソリ

アバター
2011/01/13 07:07
えー
よかったねー(´ω`*)。o❤

なんか ほんわか+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
早く会えるといいねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/01/13 06:18
折角書いたんだから続きが読みたいかも^^
アバター
2011/01/13 01:50
読んでてほのぼのしちゃった~ww

また会った後に後日談を書いてね❤
アバター
2011/01/13 01:26
ぶhww
僕今入ってきましたww
休みかぁw
いいなぁw休みw
あっ!僕のことゎ風音とかでいいですよb


消しちゃうのですかww
アバター
2011/01/13 01:22
もじゃ子さん>>
明日休みなのでww 風呂入らねばwwww
てか 消そうかなwwコレwww
アバター
2011/01/13 01:22
あっこたん>>
てか この日記 なんか 恥ずかしいわwwww
アバター
2011/01/13 01:21
起きてましたかww

なんかすごいでふね><
アバター
2011/01/13 01:21
終わりよければすべてよしっ!みたいな。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.