Nicotto Town



ニコっとぉღ

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

やったぁ~ん。。ニコ吉だぁん♫^^w

大好きだよぅ~。。ってぇ気持ちぃ。。

みんなに伝わったぁかなぁ~ん♫(◕. ◡。)。。ふふ❤www

アバター
2011/01/18 03:35
Aki さぁん。。そそぉ~レアみくじ。。ニコ吉ってぇのがぁ。。あるぅんですぅ♪w^^

Aki さぁんはぁ。。ニコッと山のぉ。。おみくじ引きましたかぁん^^

全部ぅでぇ10種類のぉ。。おみくじがぁあるぅのん♪w

どれもぉ。。素敵なぁ川柳がぁ書いてあるぅんですよぅ^^ww

こちらこそぉ~いつもぉ。。コメ&゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ。。ホントにありがとぅごじゃぃまぁ~すぅ❤^^w
アバター
2011/01/17 01:47
キョンちゃぁん。。忙しぃのぉに。。訪問&コメぇ。。ありがとぅ~ですぅ❤^^

寒い朝もぉ。。モモ君とぉのぉ散歩ぉ~ガンバってぇぃるんだねん♪w

ぉお~キョンちゃぁんもぉ。。リアでぇ大吉だったんだねんww^^

ニコ吉。。大吉とぉ同じくらぃ。。ラッキ~なぁおみくじだよぉねん♫w

はぁ~ぃ。。キョンちゃぁんもぉ。。風邪に気をつけてぇ~ぉ仕事ぉガンバってねん❤^^w
アバター
2011/01/17 01:37
風ちゃぁん。。ありがとぅ~❤^^

風ちゃぁんはぁ。。ニコ吉。。でまぁしたかぁん^^

レアみくじなのでぇ。。なんだかぁ。。超Happy~♪ww
アバター
2011/01/17 01:35
heonちゃぁん。。これはぁね。。ニコ吉だよぅww^^

でもぉ。。めったに出なぃからぁ。。大吉とぉ同じかもぉ♪~www^^。。ぅんうん

heonちゃぁんにもぉ。。ニコ吉がぁ出ますぅよぅに~ねん❤^^。。ふふw
アバター
2011/01/17 01:30
ノアちゃぁん。。このぉおみくじ。。レアぁなぁのん^^

なのでぇ。。出た時はぁ。。(ノ゚ω゚)ノ*ぉぉお~ってぇ。。驚ぃちったぁんwww

ノアちゃぁんもぉ。。ニコ吉。。Getチュ~できますよぅに~ねん♪^^w
アバター
2011/01/17 01:28
あぉいちゃぁんもぉ。。ニコ吉。。まだぁなんだねん^^

おぉ~伝わってぇ。。よかったぁん❤ww\(๑◠‿◠๑)

あぉいちゃぁんもぉ。。ニコ吉がぁ。。でますぅよぅに~ねん♪^^w
アバター
2011/01/17 01:11
ぴ~ちゃぁん。。まだぁニコ吉。。見たことぉなかったんだねん^^

YUもぉね。。なにげに引いてぇ。。ニコ吉だったからぁ~超嬉しかったのん♫ww

喜んでぇもらえてぇ~よかったぁん♪w^^。。ふふww

ぴ~ちゃぁん。。ありが㌧❤w
アバター
2011/01/17 01:10
ニコ吉なんてのもあるんですね♪
面白いっ!

そして・・・。
いつもブログにコメントありがとうございますっ!
アバター
2011/01/17 01:08
タバサさぁん。。wwwww♪^^。。ふふw

ワンコぉ&ニャンコぉ~のぉ。。シッポぉふりりん♪。。とってもぉ可愛ぃ~❤ですよねん^^ww

マイペットのぉ福ちゃぁんのぉ。。シッポふりりん♪もぉ。。とってもぉCute~❤w^^

アバター
2011/01/17 01:04
ボニん家のぉ。。ワンコぉちゃぁん。。シッポぉふりりん♪。。とってもぉ可愛ぃ~ねん❤w^^

飼ぃ主のぉボニのことぉ。。とってもぉ大好き~❤なぁんだねん♫^^。。ふふww

ほのぉぼのぉ~♪としたぁ。。ボニ&ワンコぉちゃぁんのぉ光景がぁ。。目に浮かんでぇくるぅよぅ♪^^ww
アバター
2011/01/16 10:41
おはようございます(^o^)丿お久しぶりでスミニャセン<(_ _)>
今週は忙しかった上に土曜日もお仕事だったのでIN出来ませんでした☠
今日はとっても寒いですにゃ\(◎o◎)/!横浜は雪は降らないけど・・・
モモ君との朝散歩の時、『霜』がスゴイ事になってましたぁ\(◎o◎)/!!

『大吉』・・・良いですにゃ、YUちゃんヽ(^。^)ノキョンは今年のリアおみくじ・・・大吉でした^^
長い冬休みの後の仕事始めなのでしばらくはこんな感じになっちゃいますが
遊びに来れる時は元気な顔を見せにきますにゃ=^_^=お身体、大切に❤ またにゃ=^_^=
アバター
2011/01/14 23:27
おお、ニコ吉、おめでとうです♪
アバター
2011/01/14 20:45
YUっし~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー大吉!

すごいでしゅ~ww

今まで小吉のみだよンww
アバター
2011/01/14 14:09
わあw
初めて見たおみくじなのw
いいなあw
アバター
2011/01/13 22:25
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

私未だこれ引いてないぞww

良いなwww 伝わったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2011/01/13 19:15
わお!

おらまだ見たことない><

おめでと^^
アバター
2011/01/13 07:38
いやぁ~~ん♪
振って~~!!振って~~!! >▽<
ワン・にゃんのしっぽフリって、気持ちが暖かくなるよねぇ!!
アバター
2011/01/13 06:00
うん、伝わったよ~
うちのワンコも、大好きだよって気持ち伝えようとして、短いしっぽをものすごい勢いでフリフリするよ~^^
そのとき、すごく大好きな気持ちが伝わってくるよ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.