Nicotto Town


小桃のかんづめ


初恋の人から小桃へお手紙が届きました

小桃、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた小桃がなつかしいです。

泣きじゃくる小桃が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。小桃に名前が似てる猫がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。小桃はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえば小桃にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、小桃は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

小桃と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは小桃のことがそれでも好きでした。これからも小桃らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当です
か?

-------------------------------------------

みんなもやってみたら?

http://letter.hanihoh.com/

アバター
2009/03/27 11:22
みかん ちゃん これ架空の元彼からの
手紙よん! 
でも あたってるとこ あるなぁ・・・あは
アバター
2009/03/27 10:01
もうやっちゃった(ღ╹◡╹)ノ

お誘いありがとうね♥
アバター
2009/03/27 09:49
すごい!泣けます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.