Nicotto Town



知りたい?やっぱり知りたい??


そんなあなたにこんなバトンww


あなたの素顔が知りたいバトン

01.HN
これって名前??
すばるだな。すばるとか瑞乃とか…
まぁだいたいはすばるだよ。

02.一人称(ネット用/友人用/家族用)
ネット:僕
友人:藤田
家族:藤田or藤田(え

03.身長/体重/足のサイズ
身長:159㎝…ちっちゃww
体重:52kg。ふとりまーした♪
サイズ:なんのだyw

04.ネットではキャラ作りをしている/いない
してない~
元々こういう人間だよ。うんw

05.性格(本人談)
自己中な人間です。
常に想像力(妄想力)を働かして生きています。

06.性格(友人談)
野心家だね
こ…個性的だね|||(引き気味
盛り上げ上手

07.髪型
フェミニンショートみたいな。 あ、女子の方ね

08.好きなブランドとファッション系統
好きなファッションはGothic系だy
パンクも好きだけど、まぁ普段はゆるゆるだよね~w
ロンスカが最近ハマってるw

09.人に褒められたことのある部位
眼・まつ毛・指・・・。
眼大きいとかぱっちりとか。。。
まつ毛は長いからね~;
つまようじのせれるよこれw
指は細かったから。最近鳴らすから太くなって来た;

10.似ていると言われた芸能人・動物
えぇ~なんか良く分からないってか知らない人。w
誰か分からないよ、うんw
まぁお姉ちゃんに似てるっていわれr

11.声がこの人に似ているらしい
うーん…。。。
おねえちゃn(え

12.得意な声真似
えぇ~…。色々するよ、うんww


13.今までに経験した習い事
空手01書き方お絵かき空手02塾ww

14.持っている資格
空手初段補…とかでいいの??w

15.黒歴史の系統(電波、不良etc)
ぃぁ、まだ中2ですよ?あったらびっくりでそw

16.○○フェチ
声と指☆

17.カラオケの十八番
ポルノとかだよ、うん
鋼の錬金術師のOPEDはまぁ歌えるけど。

18.好きなアーティスト
ラルクとかポルノとか…YUIとか


19.好きな動物
猫 犬 。。。小動物ならまぁ…
虫以外ね

20.好きな食べ物
シチュー 。。。アップルパイ
ピーナッツバター
パピコw

21.好きな作家
えぇーと。。。誰だっk
あの、、、心霊探偵八雲 書いた人とか。
漫画家だったら荒川 弘先生

22.携帯の色
赤の奴と深緑

23.着信音と受信音
鋼の錬金術師のOP ED


24.最後にしたメールを晒してください
え、長文だけどwwいいんですkw

25.毎週欠かさず見ている番組
NEWS ZERO~♪w

26.実は意外と○○オタクだ
別に無い…。。。
極めてないよそんなにw
鋼オタクじゃない?w

27.この口癖がアツい
ネット:ふはhhhww
リアル:デヘヘヘ




お疲れ~w
結構楽しいな、コレw

アバター
2011/01/19 01:43
(っ・ω・)っおふろに入ってきたよぅ~もう足先が冷たくなっちゃったょ(p・Д・;)❤
アバター
2011/01/17 23:36
今日から 管理人の投票に入ります。
投票用のトピを作ってあります。
投票してくださいね。
アバター
2011/01/15 17:40
顔文字&ライン部カラのホウモン(*´∀`)ノ
ⓈⓉⓅトヵのお届けですw
最近参加していますか?
出来るだけ顔を出してもらえると嬉しいです
BY管理人
アバター
2011/01/14 15:39
うっひゃっひゃw
おもろいおもろすぐる(

やる!これやりたい((
アバター
2011/01/13 20:43
やりますー(ω*)
すばるちゃん、確かに性格そのまんまの気がw笑
これ、面白いね~★
アバター
2011/01/13 18:45
もらいまあーす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.